なう

なう
コメント
この記事へのコメント
坂本選手ですねぇ・・・
2011/02/10(木) 19:26:05 | URL | ボンジョー #-[ 編集]
ケイリンマガジン
破ってもちかえろうとした妻をなだめました
2011/02/07(月) 16:09:10 | URL | カロリー #-[ 編集]
豊橋、お疲れさまでした。

立川競輪に応募していた
SSカップみのりのチャンピオンユニホーム(レプリカ)が
当たりましたe-319
「会津魂」いいですね。
大切にします!
2011/02/07(月) 06:20:26 | URL | ミー #-[ 編集]
引く振りして突っ張るのは作戦としても、
平原選手が流さず踏んだままだったから引く振りした分ただの立ち遅れ。
軽く外並走されちっち。
岡部選手がバシッと武田選手弾いたんだけど、2角出口だからカント下ろしで加速された(笑)
海老根選手を押さえて中団確保体勢できたのは成功。
雨で内踏みも正しい。
突っ張るタイミング失敗。
平原選手休まないなら中団で待って外から叩けば、後ろにもチャンスあった。
う~ん
毎日夜中車減ってるから2時間ロード走ってるよ
私も握力百。ゆっぴの半分ぐらいはあるさ。
外国性の高い硬いフレーム使わないと、あるタイトルホルダーさんのピスト借りたら踏み出しでよく曲がったもんよ。要らないフレームなのに弁償させられたり(笑)。
さあ、凡走したことだし、ざくざく=こづゆでも食べてゆっくり暖かくして寝て下さいな(`o´)
2011/02/07(月) 00:41:07 | URL | のむぁねこ #-[ 編集]
お疲れ様でした。今日は白河雨になりました じゃなくて助かります~個性の違う2人 いい意味のライバルそして仲間でいてほしいし…これからの競輪界をひっぱる2人になってほしいな まずはお疲れ様ねゆっくり疲れとってね
2011/02/07(月) 00:18:10 | URL | 絆子 #-[ 編集]
タクシーが・・・
止まってくれなくて、チョーショックでした↓

ゆっぴを待ってた、チビが寂しそうでした。

ダービーまで、我慢しま~す^^
2011/02/06(日) 23:22:44 | URL | まるまる #-[ 編集]
プリンス
北のプリンスはイマイチでしたが(涙)、

東のプリンスを突っ張り切ったのは立派!

ヨッ!ヤンキー!←ツッパリ違い


ではでは、キッチリ調整して、
タイ&マンチェスター(略してタイマン)頑張って来ーい!(^^)/~~~
2011/02/06(日) 21:51:04 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
今日はお疲れ様でした
亮馬くんのblogに祐大くん載ってましたよ~
2011/02/06(日) 20:57:37 | URL | さなえ #-[ 編集]
お疲れ様です☆
写真は、亮馬さんですねe-11390期は本当に仲良しだなぁe-68e-69だから応援したくなるんだよね~~e-53
2011/02/06(日) 20:46:18 | URL | スティッチ #-[ 編集]
おつかれさまでした
写真はりょうまくんですよね・

私は今日は電投で、西はりょうまくんから、東はゆっぴから買ってたんで、撃沈でした

今、・のグリーン車の中ですか?
私の知り合いが豊橋から・で東京に帰ってるんですが、グリーン車に福島軍団がいるって・くれました。
ゆっぴもおるのかな~?
2011/02/06(日) 18:35:37 | URL | さぁこ #-[ 編集]
りょーまくん
2011/02/06(日) 18:21:34 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
