東西王座戦終わりました。
自動編成番組って本当にやりにくい。。。


それにしても、連日凄く多くの方々から声援頂きました。
最終日には、次頑張れって声をかけてくれたファンの方に感謝です。



帰りの出待ちしてくださったファンの方々に悪い事をしてしまいました。

あんな遅くまで待ってくれたのに、挨拶のひとつも出来なくて。





次回は、このような事にならないようにします♪

あと、競輪祭の時の特別選手紹介で手を繋いだ女の子の姉妹?がまた応援しにきていました(^w^)
みのりの時も来てたんだよなぁ♪
もし、自分の応援で無かった場合勘違いになるのでこの辺でお話は終わりにします( ̄∀ ̄)



それにしても、声援などが凄く迫力あったなぁ(≧∇≦)

ちなみに、特別選手紹介の時に『ゆっぴ』と叫んで下さった方!!!
ちゃんと耳に入ってますo(`▽´)o
ありがとう♪

でも、神山さんがゆっぴって俺の事かぁ?んなわけねぇか(o^∀^o)って言ってたみたいです。。

さすが輪界の神様だぁ(°□°;)
面白過ぎる♪


では、明日からある目標に向けて頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
本当に面白い
新田選手のブログ本当に面白くて毎回爆笑です。
私の一日の楽しみの上位を占めてます。

でも、画面でみるインタビュー受けてる姿はは凄く真面目。

そのギャップも又、楽しんでます。

応援し続けます。頑張ってください。
2011/02/08(火) 09:20:41 | URL | 富ひろ #-[ 編集]
お疲れでした(^-^ゞ
競輪祭のとき、手をつないでもらったももかです♪
覚えててくれて、嬉しいです♪
頭、爆発の時から応援してましたよ!!
だから、ちゃんとしたファンだよ(^ー^)
これからも、頑張ってください☆
注)慎平くんと一緒になったら、お手柔らかに(笑)
お願いします♪
2011/02/07(月) 22:13:47 | URL | 桃華 #l/VZmCVM[ 編集]
お疲れ様でした。
仕事があって行かれませんでしたが、
仕事中インターネットでずっと見てました。
これからも応援するので頑張って下さい。
2011/02/07(月) 21:18:38 | URL | ayaka #mQop/nM.[ 編集]
うわぉ☆声援、凄かったんですね!私も現地、生で応援したかったなぁ~ユウダイさんに、花束渡した女の子、いいよなぁユウダイさん、ある目標に向かって頑張るんですねなんだろなぁ~o(^-^)o
2011/02/07(月) 20:39:20 | URL | スティッチ #-[ 編集]
あんちゃんのblogは面白い
TBSでいいなら赤坂と生田のstudio連れてこうかな
2011/02/07(月) 20:04:30 | URL | のむなお #-[ 編集]
お疲れさまでした
これからも応援
し続けますよー(笑)
2011/02/07(月) 17:36:54 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
