昨日はみんなで4本空けました♪

最近、お酒を飲む場合はワインにしてるんです。
何故なら、有名なスポーツ選手のあの人達が飲んでると聞いたんで♪


まぁ、お酒が好きなわけではないので毎日飲む事はほぼないですが、ワインだと次の日に思った以上に身体を動かすのにいいからなんです。

それは、お酒飲んでない方が断然キレがいいですが( ̄○ ̄;)


あと、次の日のに二日酔いになりにくい気がします( ̄∀ ̄)



昔から、果物のジュースと言ったらぶどうが一番好きで、今でもぶどうNo.1!!!
でも、5年前からマンゴーにハマり今でもどっちかなんですが……









だから、ワインはぶどうから出来てるからジュースの様に飲めると思った人生で初めての一口目。

ゴクゴク。。

















なんじゃコリャー!!!!!!!

















マズイ。









全く今じゃ考えられないです。。。

コメント
この記事へのコメント
昨日は
ランチご一緒できなくて残念でした。 
時間が微妙に合わなかったね。
また次回のJISSで♪

今日はシャンディーガフでほろ酔いです。
明日は試合前日だから控えて、日曜日優勝したらがぶ飲みだー! 笑

練習ファイトだよ★

2011/02/11(金) 00:05:11 | URL | kumiko #-[ 編集]
オメコメV(^0^)
チィーッス。すいやせん。オメコメおくれやした(ノ_・。)。哲生ブログ見て頂きコメまであざ~っす。おかげでアク↑↑↑っす。てかまじゆっぴさん、リスペクトするッス。亮馬さんよりゆっぴさんにピッタリマーク、アンドちょい差し(笑)
2011/02/10(木) 19:14:13 | URL | 豊岡哲生 #-[ 編集]
ワインなら赤より白ですね^^;甘党なんで酸味が苦手で…

ハイ、ここにもお子チャマいますっ(●*`・∨・)
2011/02/10(木) 13:57:43 | URL | まい子 #-[ 編集]
大人の階段
そうして大人になっていくのね・・
寂しいやら、嬉しいやら・・

ママの心境i-228

私は30前にしてまだぶどう派ですi-194


2011/02/10(木) 11:32:16 | URL | misora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
