スポンサーサイト
レイトショー


写メは一昨日の時のです。






昨日は練習終わってから新宿に行きました。
そこで待ち合わせした人は、普通な感じの雰囲気を出しつつも一般的に天才と言う方です。

カフェに入り、今までのW杯の成績を元にいろいろとお話をしました。
トレーニング理論の話をしていたときに朝倉さんの話しも出たんですが、朝倉さん考え方は正しい発想だと言っていました。

もしかすると、朝倉さんは天才なのか!?





そんなこんなでいろいろと話をし、その後赤坂見附へ。。。

昨日、2年振りくらいに赤坂テイクキュアに行ってきました。
都会なのに安いし上手なんです。
今度、疲れて死にそうになったかたは是非とも赤坂テイクキュアのマッサージに♪





その後、僕より六本木に詳しい人と待ち合わせをして食事に。。。
ヒルズの森ビル内にあるイタリアンレストランへ行きました。

僕らが角の席に着いたら、その数分後に隣の席に夫婦ではない明らかに愛人的なカップルが登場。

座るなりいきなりマナー違反な行動、言動を連発。。
40歳を越える感じのこぎれいにしているブリッコな女性に、それをエスコートしてきた男性。。


男性が紳士だからなんとか成り立ってるのかと思いきや、、、

僕らが座っている席は角なので、匂いが籠る。

パスタやピッツァの良い匂いが立ちこめて、とても素晴らしいし雰囲気の良いレストラン。














なのに、隣に異色のカップル来たと思って気持ちが凹んでいる中で、更にその良いを打ち消す男性の最悪な匂い。。



一緒に来ている方も、こればかりはマナー違反ですねと意見が一致し席はを変えてもらうことに。

店員さんに移動お願いしたところ、快くしてくれました。

しかし、さらにオソロしい事は続くんです。











僕らが移動したと同時に、隣の席の客がお会計をしてるんです。

まさかとは思っていたんですが、そのまさかが起きました。







また隣に移動してきて、さらに!
向かい合わせじゃなくて隣同士でイチャイチャ。











この二人、もしかして外国人なのかぁ!?




店員をまた呼んど今度は正直に言いました。
ニオイが気になるからすみませんが席を離して下さい。と言ったら、冷静を保ってた顔の目尻にはシワが寄っていました。



今度はちゃんと席を変えてもらって、大丈夫でした。

しかも、パスタも魚料理も肉料理も最高♪





その後、放映前から見たかった『ソーシャルネットワーク』をレイトショーで見ました。



頭が良い人の話で、映画が終わって出たらヒルズ。

何か、その日1日を振り返ると現実逃避したくなりました。。



その映画は期待通りで、DVDは買おうと思います。



もう1作品の『ウォールストリート』が気になるんで、時間が出来たらまた来たいと思います。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり新田さま
かっこいいですv-10
2011/02/11(金) 22:50:52 | URL | 真彩 #-[ 編集]
ソーシャルネットワーク、いいな~(⌒~⌒)気になる映画です~(^_^)v
2011/02/11(金) 20:40:22 | URL | クプクプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
