スポンサーサイト
チェ キヨン


日本のスーパースター☆

永井清史さんです。


毎朝この写真に挨拶してから練習しに行ってます♪
お陰様で強くなれてるので、御供えさせてもらいました♪

ちなみに、出入りが激しい玄関前ですが気にしません♪


なぜなら世界のキヨンチェ様の御供え物だから、怒られはしないでしょ(^w^)
コメント
この記事へのコメント
十文字は拝まないか。ゆっぴ小学生の頃、日本中を騒がせたアイドルホースだよ。
当時独走は4~5秒だったのにいきなり平地の全プロで3秒出した後、マイルチャンピオンシップで敗戦寸前の所で根性で抜いて勝ち、連闘でジャパンカップに出て世界新記録で僅差2着したのは有名。
競輪知らない一般人にかなり名前知られて(フォーカスされて笑)、東スポの4コマ漫画にまでなって、暫く一般人が競輪場に押し駆けていたよ。
その後輩が長塚。同期が伏見。
因みに競輪ファンに1000mの有効性と新田祐大の凄さを解説してるんだから(本当)、私と会ったら缶コーシーでも買って来ぉ、あんちゃん(笑)
2011/02/13(日) 13:11:54 | URL | のまのま #-[ 編集]
永井さんもいいですね~(^w^)

いいメダルの写真、飾ってますね♪~θ(^0^ )
2011/02/11(金) 20:45:47 | URL | クプクプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
