200mTT
最近予選が通過できないボクです。





原因はわかってるつもりで、わかってないんです。


自転車競技はかなり奧が深い。







北津留先生はアジア選手権でお腹壊しながら予選通過!



しかも、最初の100mは3番目くらいに早かったから、4コーナーでブルレ踏んでなければもっといい勝ち上がりができたはず( ̄○ ̄;)

5~8位決定戦は一瞬たりとも誰も出さすに逃げ切ってました♪



お腹が順調なら、メダル取れてます☆



それにしても、ナショナルチームの状態はどうなっちゃうのか心配です。


このままいったら、ロンドンオリンピック終わったら崩壊するんじゃないか無くなっちゃうんじゃないか不安です。

そうならない為にも、成績を残していかなきゃならないんですよね。

すぐには結果出ないですが、地道に頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様 新田にめずらしいなぁ…と、φ(..)読んでました…生真面目な貴方だからひとつひとつに向かい 今年は尚の事忙しいから、心身ともに疲れていると思います。日本国内の移動でも大変なのにね。 それでも ここのブログに愚痴ったり、弱音吐いたり 怒ったりの 新田が見れて私もみんなも嬉しいと思います。自分の回りの意見も大事なんだけど 第三者の意見て冷静なんだよね 私は新田を高校から見てきて 大人になったなぁ…と、言うか大人にされたなぁと最近思います 私は古川くんにいたずらしてる新田も大好きです 会って一度も頑張れと言ったことないよね? 新田らしく いけばいいよ どんな新田であろうと 変わらず応援しています マンチェスターにも おいしいスイーツが沢山あるはずだから食べて元気になってね今日はとても暖かい日になりましたよ 焦らずいきましょう 努力に勝る天才なし 毎日の積み重ねで頑張ってきた事が 今年のSSだと思うよ 深呼吸してさ もうひとっ走りお願いしますよ 体調気をつけてね らしくらしく
2011/02/20(日) 13:23:38 | URL | 絆子 #-[ 編集]
傷だらけのhero
ってTUBEの曲のタイトルです(笑)v-285。楽天・星野監督も好きな曲v-289。沖縄・久米島キャンプ第2クールで、俺のテーマ曲や。今の楽天にピッタリの歌だろv-421」(スポーツニッポンより)と、アスリートの皆様に指示されている応援歌ですv-350☆よかったら祐大さんも聞いてみて下さい☆v-346私のブログに貼ってあります☆v-342ポジな祐大さんでいてくださいなv-360

2011/02/19(土) 23:44:10 | URL | クプクプ #-[ 編集]
がんばって!  としか言えない。。

UCIトラックワールドカップ、、福島県内で見てる人って何人いる?(BS1or銀輪の風)

ロード、ヒルクライム、MTBに比べてあまりにも認知度低すぎでしょ!
最近では、シクロクロスという、自転車なのかなんなのか分からないものまで幅を
効かせてますね。。。。(クロスファンの人にはすみませんが)

やっぱり、トラック(250m)の自転車はなじみが薄すぎ(悲しい)

それを克服するには、五輪のメダルしかないか!?
そう簡単ではないが、がんばれ、がんばれー
2011/02/19(土) 22:15:55 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
では
いくつもの君を越えてたどりついた今がある。と思います。だから、迷わずにすすめばいい・・・  栄光の架け橋へと。(どこかで聞いた???) 
2011/02/19(土) 17:54:47 | URL | カロリ #-[ 編集]
なんだか後ろ向きな発言が…(∵`)
環境の違う場所での戦いは、想像以上に大変なものだと思いますですが応援し続けるファンがいる限り頑張り続けなきゃいけないんですよね(=^_^=)
だから今の気持ちに負けないでくださいっp(*`・皿・)q
2011/02/19(土) 13:38:29 | URL | まい子 #-[ 編集]
北津留選手ほんとに強いです!
それでいて愉快で気さくそうなところがいいですね☆

ナショナルチームはそんなにやばい状況なんですか!?
みなさん充分頑張ってると思うんですけど、、、
2011/02/19(土) 12:06:06 | URL | 風花 #-[ 編集]
地道に頑張って
くださいっ!
2011/02/19(土) 07:44:32 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
