吹っ飛ぶわっ(-o-;
20090110222439
20090110222437ss.jpg
20090110222435
20090110222433
今日の白河は最大瞬間風速18mだったらしく、こりゃ吹っ飛ぶでしょ(/--)/

って事で今日は室内練習♪

 

 
フルと練習中にブログの話しになって、コメントでカロリーさんからのコメントが…
俺らの推測なんで当たってるかわからないけど、矢吹のカロリーじゃん?って話しになったから行っちゃいました(^・^)run♪run♪

 

 

残念ながら今日は定休日。。。

まぁ、しゃーない↑
から、近くのレストラン クレヨンに行きました=^ェ^=
俺がビーフカレーで功二がパスタ。
両方大盛り
そしてもう一品がピザ!
パスタとカレーが来て一言。

 

お互いに『どうするのこれ。』
めっちゃ量多いなぁ♪
嬉しい誤算(^^)/▽☆▽\(^^)

さすがに全部は無理でした↓↓↓
すみません。

 

その後Happy berryに行ってデザート(^u^)

この生活止められません♪
美味すぎp(^^)q

よければ皆さんも行ってみてくださ(o・v・o)
コメント
この記事へのコメント
フレーフレー祐大ワ-ルドカップ北京、更なる記録を更新出来るよう
2009/01/12(月) 10:49:37 | URL | カロリ- #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして☆
ずっと読んでいましたが、初コメです。
ケータイブログが変わりましたね。かわいいですね。
茶目っ気のあるゆっぴにぴったりだと思います。(女性ファンが増えそう…)
私は競輪も応援しますが、自転車競技も応援します。
次は北京ですよね。ファイト!

2009/01/11(日) 10:37:15 | URL | レタス #-[ 編集]
リニューアルした[e:733]
Blogがホンワカ優しい感じでイイぞ~☆
しかも古川プロとお揃いじゃん
なんかいつも一緒で仲良過ぎるキミ達がスッゴク羨ましい~

寒さを吹き飛ばす勢いで、練習に燃えて下さい…ゆっぴ大好き☆
2009/01/11(日) 09:49:16 | URL | さくら #-[ 編集]
九州も
風強くて 寒い一日でした全国的に大荒れの天気だったのかな

行きたいけど行けないこりゃ車券頑張ってあてるしかないな
2009/01/11(日) 08:19:28 | URL | まり #-[ 編集]
さすがよく食べるね(● ̄艸 ̄)
相変わらず甘いのもお好きですこと
2009/01/11(日) 03:03:35 | URL | ヘタレ夜蝶 #-[ 編集]
はじめまして♪
白河はスゴイ強風だね(>_<)
近々Happy berry行ってみます♪(^-^)
2009/01/11(日) 00:28:36 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
