たまんねぇ~とまんねぇ~
クシャミが半端ない( ̄○ ̄;)

どうしましょう。





遂に!!!
花粉症の人には一年で一番キツイ時期が来ました。



昨日からちょっと怪しい感じはあったんですが、、、
ついに発疹しました。

去年はそんなたいしたことなかったのに、今年は始まるの早い気が……



対処法としては、点眼、点鼻薬、飲み薬、注射、鼻の粘膜を焼く、喉に杉の何かを垂らす、、、

僕の知識はこの程度です。





確実に効く、ドーピングにも大丈夫な方法は粘膜を焼くのがいいのかなぁ?



悩む。









そーいえば、最近ピンチな出来事がありました。

鍛えていたら、最後に作ったスーツですらピチピチ。
いくらスーツ作っても出来上がる頃には身体が肥大(・_・;)

ある程度肥大が止まったら作り直すつもりだけど、ワイシャツすら全てがボタン弾けるまでは時間の問題になってるんです。

ボディービルダーみたいに凄い身体じゃないから、そこまでは変わりはしないはずだけど、とりあえずスーツは高いからかなり残念です。

ふと思った事ですが、浅井さんが同じくらいに太くなったら面白いなぁ( ̄・・ ̄)

どんなんですかぁ~~♪





明日からダービーなんで、優勝目指して頑張ります!
豊橋の時より良い成績残せるように頑張るんで、熱い声援よろしくお願いします(≧∇≦)

あと、熱いコメントも待ってます♪


仕事場に入る前にコメント見てるんですが、やっぱり熱いコメント見ると熱い気持ちで走れてる気がします(o^∀^o)
まぁ、インタビューはめちゃめちゃ暗いけど、いつもレースになると熱くはなります|( ̄3 ̄)|
コメント
この記事へのコメント
6日間はちょっと長くて大変だけど頑張って来て下さい・

いい結果が残せる事を願ってます
2011/02/28(月) 08:34:14 | URL | ゆい #-[ 編集]
今年初めての特別競輪。

土曜日曜に本場観戦します!
取り敢えず準決のメンバーに、新田くんの名前があるのを願ってるわ!!

今の自分の力を信じ、冷静に一瞬の隙を見逃さないレースを!

いつも言ってるけど、自分でレースを動かすんだよ!!
応援してるし!!
2011/02/28(月) 08:04:05 | URL | hana #-[ 編集]
頑張って[i:63893]
新田さん、いよいよですね!お正月の餅つきでいろいろ話をさせてもらった者です。覚えてますか?

いつも新田さんの活躍は注目しています。福島の先輩方の前を走り、引っ張っている姿はいつも感動しています。話をしても素直な方だと感じました。

同じ会津出身で応援したくなりました。日々強くなってる新田さんをこれからも応援して行きます!

名古屋までは行けないので、スピチャンみて応援していますね。
怪我しないで無事に走り終えることを祈ります。
自分を信じて走れば結果はついて来ます。

がんばれ!新田さん!
2011/02/28(月) 07:17:57 | URL | もも☆ #-[ 編集]
がんば!がんば!
決勝戦の日しか車券買えないので、絶対決勝乗ってくれーー

花粉の飛散が遅いのだけが救い! in 会津
2011/02/28(月) 06:34:18 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
ダービー。
花粉症に負けず、力を出し切って!
テレビの前で応援してます\(^o^)/
2011/02/28(月) 06:23:51 | URL | ミー #-[ 編集]
お疲れ様 新田の身体は本当に進化してるなぁ…と、会うたび思います 普段着の時より スーツが一番わかりやすい さてさてダービーは六日間と長いので気持ちの調整も大事だね 新田らしくね 白河から応援してます~ インタビューも楽しみにしてます 怪我に気をつけて 追伸 先日のウインクの話 昨夜新田の右隣で飲んでた方は ウインクどころか 投げKISSしちゃう方ですよ 私も長くロードレーサーに乗ってたので太股が半端じゃないので 右隣の方と同じ所をスーツを作ってました 本宮にあるんだけど 上手ですよ
2011/02/28(月) 06:06:50 | URL | 絆子 #-[ 編集]
ダービー王
競技が続く中お疲れ様です。
今回もまず、無事を祈ります。
それだけ練習してるのですから、
負けるわけないですよ。
今のゆっぴならどこからでも捲くれます。
2011/02/28(月) 03:50:55 | URL | タケ #-[ 編集]
さてさて大一番でございます
アスリートにとって呼吸はとても大切な運動です、その花粉っ鼻・・・十分な不安要素だと思います。
あんまり鼻すすりすぎると変な臭いするし。。。
最後の踏み込みに花粉ダッシュにならないようにお祈りしています。
鼻水を置き去りに(垂れ流しでもOK)バックストレッジを駆け抜けろ!!
2011/02/28(月) 01:15:22 | URL | 樽缶 #-[ 編集]
新田選手の力強い走りが好きです!
応援してます

インタビューは
なまってる感じが可愛らしいなぁと
萌えてます(笑)(^-^)v
2011/02/28(月) 00:48:19 | URL | pea #-[ 編集]
マッチョな体でshyなインタビュー
萌え~
ですよ。
大人にならないでっ!
と願うのは私だけじゃないはず・・
懐の大きなお姉さまたちが祐大さんの
レースを見守ってるので
萌えーじゃなくて
燃えてきて下さい。
2011/02/27(日) 23:56:52 | URL | misora #-[ 編集]
いよいよ ダービーですね 筋肉ついて スーツ小さいですか? SSになると スーツを着る機会も 多くなったのでは?

ブログ 楽しみにしていますが、真面目なインタビューも 好きですよ。
ケガされずに 完走されることを 祈っています。

また 勝利者インタビューが 聞きたいな。
2011/02/27(日) 23:45:22 | URL | 旬♪ #-[ 編集]
ダービー
新田さん、
花粉症辛そうですが、
気をつけて頑張ってきてくださいね!

名古屋には行けませんが、
たくさん応援していますi-237
2011/02/27(日) 23:45:20 | URL | ありす #-[ 編集]
とにかく頑張って!
インタビューがシャイな感じは萌えるので、そのままでお願いします。
期待しています!
2011/02/27(日) 23:12:30 | URL | 北日本 #-[ 編集]
いよいよだね
SSに上がっての初G1。
新田君の後ろに付く先輩たちは一流選手ばかり。新田君が流れに乗った仕掛けをすれば必ず結果付いてくるよ。SSの使命は決勝を走る事。自信持って自分の走りしてくださいな♪変幻自在な走りに期待してるよ!!!!
2011/02/27(日) 23:02:26 | URL | 会津としお #-[ 編集]
頑張れ
新田選手の走り大好きです!!

感動するし、勇気をもらえます。


格好いい走りを見せて下さい!
2011/02/27(日) 22:52:14 | URL | 幸 #-[ 編集]
ポレノン
花粉症対策には
ポレノン
顔にスプレーすると
花粉を食べてくれるっ☆
くしゃみもかゆみも出ないのでイライラしにゃくなるよぉ。
2011/02/27(日) 22:37:11 | URL | りありぃ #su7LfdQk[ 編集]
それいけ!!新田マン(≧□≦)/
キヨンチェ様には私が、新田さんの変わりに毎日拝んでおきますからご安心を(`・ω<)

と、勝手にちょーアツいコメントを言ったつもりでいますが(笑)
絶対勝ち取ってきてくださいp(*`・皿・)q
2011/02/27(日) 22:29:11 | URL | まい子 #-[ 編集]
花粉症は、アメフトの選手が出演しているCMのエーザイのクリスタルヴェール、
鼻に塗るイオンブロックの薬なら、何とかなるかも知れません。
鼻をお大事にしてください。

日本選手権は、G1タイトルを獲ってから初の特別競輪G1ですね。
6日間の長丁場、がんばってください。v-91
2011/02/27(日) 21:34:04 | URL | お疲れ #-[ 編集]
新田さん細そうにみえていつのまにかすごい筋肉になってますね!
浅井選手のように細いのと体がキン肉マンのときとどう競輪には違いがあるんですか?
浅井選手は細くてもスタミナあるし強いですよね
新田さんはインタビューとか暗いけど(笑)ブログでは普通の人と違った感性をしてておもしろいし競輪強いから見てておもしろいですよ

頑張ってください
みんな注目してます
2011/02/27(日) 20:46:41 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
花粉症わやですね
うちもやばいです

新田さまの筋肉
たまらないです

ダービーめちゃくちゃ
応援してます
優勝しちゃってください
2011/02/27(日) 18:36:42 | URL | 真彩 #-[ 編集]
とうしたらそんなに筋肥大できますか?
2011/02/27(日) 18:14:26 | URL | 豊岡哲生 #-[ 編集]
選手権…
イョイョ選手権ですね~

新田クンは花粉症発症だそうで大丈夫ですかね?

選手権に向けてモチベーションが上がって来た頃の発症キツイですね…

デモ、新田クンのパワーではねのけて下さい!!

6日間と長いですが怪我なく無事に走り終える事を願っています(o^∀^o)♪

頑張れ新田クン!!
ファイテン~

追伸、昨年いわき平で新田クンの走りを初めてみて福島のぉ友達(新田クンも知ってるかも)が応援してるから私も応援してます。

選手権は準決勝から行く予定なんで、それまではTVで応援しますね(o^∀^o)
2011/02/27(日) 17:29:54 | URL | ふみぽん♪ #-[ 編集]
スーツ
良い事じゃないですかぁ…
身体鍛えて今まで着れていたスーツが着れないなんて(^^)

着れなくなったスーツは浅井さんが成長したら新田さんあげれば、エコにも繋がるし(笑)

レース注目してみてます!!
新田さんが熱い走りをしている所を遠く海外から友達集めて一緒に応援してま~す(^^♪


2011/02/27(日) 16:56:35 | URL | センスあるお菓子が良いな #-[ 編集]
祐大さん、私も一緒です!☆電車ではかなり、くしゃみ・鼻水、迷惑な人になってましたv-15。目が痒くてしかたない場合は、私の働いてる眼科に来てくださいねv-82!☆祐大さん、ちゃんとコメント読んでくれているんですね!それはうれしいv-163☆私も三十路オーバーで、好きなパートナーもイズ・・v-12。それを考えると、がっくり力がなくなってくるんですが・・v-40。精神的に強い、競輪選手らのブログと、TUBEを聞いて(笑)v-218、こちらも、元気を取り戻したりしてますv-238☆ブログは両者にいい影響があるんですかねv-284?祐大さんの様子は、常に、追いかけてますんで(たぶん皆さんも)、安心して行ってきて下さいねe-68
ところで祐大さんは、お姉さんはいるんですか?私は、弟を目で追って、気にかけている感じがしますe-194。いってらっしゃいませ☆弟よ(笑)e-50
2011/02/27(日) 16:35:32 | URL | クプクプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
