遅くなりました!
20080608020021
20080608020018
20080608020016
早速始めます!

今日は昨日と違い暑くて日焼け日和でしたなぁ(@_@;)
って事で、前に半袖焼けしちゃった痕跡を消そうとノースリーブで練習行きました^_^;
でも今日は思った以上に日射しが弱く、中途半端な焼け方になり3段焼けしちゃいました。。。
微妙に肩がヒリヒリします。

さて今日の練習は、午前は大島海老蔵君と2人で練習に行き、午後は会津の猪苗代湖畔に車を止めて練習に行って来ました===3

午前は追い風と向風でガッツリ疲れて、お昼はあまり食欲が出ませんでした↓↓↓
今日はラーメンとミニライスのみです。

午後は湖畔の近くの風向きがいきなり逆になる場所で練習をしました。
走ってて感じたのは
『風に向かって走るんだ~ どんな辛い事あっても~ 明るい 未来が…♪』
倖田來未が流れてました(;^_^A

終わった後家に帰ってシャワーを浴び、明日(今日)のサテライト会津の打ち合わせをしに焼肉屋に行きました♪
とても美味しかったです)^o^(
ご馳走様でした☆

そしてダラダラしてたらこんな時間ι(◎д◎)ノヾ

寝ます!!!!!!

みなさんおやすみなさいZzzzz...
コメント
この記事へのコメント
☆アッケラ缶

理解仕切れて無かったです
2008/06/09(月) 17:16:37 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆necozawa-M

ありがとうございます
3枚目のは結構好きなショットです
2008/06/09(月) 17:14:09 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
まだ働いて無いです
まだ大学生(4年)なので。

猪苗代に家族で蕎麦食べに行ったりまだ野球少年だった頃会津に遠征の時とか49号線や磐越道で猪苗代湖の脇を通過していたけど猪苗代湖の湖畔は久しく行ってない、って意味だったんですけどわかりづらくてすみません。
2008/06/09(月) 10:26:41 | URL | アッケラ缶 #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます♪
競走&練習など、大変だと思いますが頑張って下さい♪


3枚目の足跡写真いい感じですね♪。

2008/06/09(月) 01:52:03 | URL | necozawa-M #EB29KFfw[ 編集]
☆くま

ユルイ感じでハマってくれてるんですか
最高ですね
クレヨンしんちゃんは小学生以来見てないから内容忘れちゃいました
でもくだらないのがよかった様な気がします
サテライトはファンサービスって事で行ってきました
でもトークが下手で…
もっと喋りが上手になりたいです

明日は天気良いんですよね
まずは半袖焼けを消します
2008/06/09(月) 01:29:20 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆猛牛

中央台の時は手土産までいただいてありがとうございました
確かに遠征で会うのに近場では会えないですね
全日本選抜出れるといいですなぁ
2008/06/09(月) 01:17:16 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆アッケラ缶

通いで行ってたんですか
通勤って大変ですよね

お互い夜更かしは気を付けましょうって早速今日もしてますが
S福島も呼ばれれば是非
2008/06/09(月) 00:17:56 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆とも

久しぶりの宇都宮なんで楽しみです
優勝出来るように頑張ります
2008/06/09(月) 00:14:20 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆ピース

ファンになってもらえるんですか
夏は練習し過ぎないよう気を付けます
おととし夏バテになっちゃって大変だったんですよ
練習大好きな俺の弱点でもあるんで
これからもよろしくお願いします
2008/06/09(月) 00:05:34 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆マクリーン

生まれて初めてS会津に行きましたが、館内はとても広くて清潔でしたよ
また呼ばれる機会があれば行きたいですね
他の場外も行った事ないんで、呼ばれたら是非行きたいです
2008/06/08(日) 23:49:38 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆ゆきんこ☆ゆきちゃん

お互い昨日は遅かったですね
ゆきんこ☆ゆきちゃんさんも今日は早く寝たいですね
2008/06/08(日) 22:46:15 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
早速始めます!って(^▽^;)
お返事ありがとうございます☆
ちょっと新田さん、おもしろい方ですね~(*´∀`*)

息子と一緒に「微妙~」に、ハマっているんですけど(^ε^)♪ (笑)

クレヨンしんちゃんは私の睡眠薬です!
マンガ本はテレビよりおもしろくて、半分くらい読んでいるうちに( _ _*)ZzzZzz・・・です
たしかにかくれんぼ姿はしんちゃんのよう・・・(^▽^;) 難易度を上げてまたお願いしますっ!

サテライトって場外車券売り場ですよね?
選手の方たちもファンサービスか何かでいらしてくれるのですか?!
ファンサービスだったら嬉しい限りですね。o(*'o'*)o

明日は日焼け出来るお天気なのでしょうか?
4段焼けに期待します!!:*:・( ̄▽ ̄)・:*: おやすみなさい!
2008/06/08(日) 22:28:00 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます。
昨年真夏の岸和田FIの時にサイン頂き、年末ヤングGPを間近に控えた時期に中央台の街道練習を見学した者です。

中央台ではいろいろお話聞かせて頂きましてありがとうございました。

練習に競走参加等々、お忙しいとは思いますがマイペースで更新してくださいね。

ふと思ったことが1つありました。
大宮と西武園で新田さんを見たことないですね。遠征先では見たことはあるんですけど。
年末には西武園で全日本選抜があります。出場できたらいいですね。
2008/06/08(日) 19:59:14 | URL | 猛牛 #a4Z/FfFc[ 編集]
地元凱旋?
その時間パワプロで選手作ってたので人に言える立場じゃないけど、夜更かしはしないほうがいいですよ。

これ以上東北に異様に黒い選手が増えると嫌なので自然な日焼けで押さえておいてくださいね…
猪苗代湖は脇は何回か通ってるけど郡山に住んでた幼稚園の遠足以来行ってないなぁ…

そのうちサテライト福島にも来てください!
2008/06/08(日) 17:33:42 | URL | アッケラ缶 #-[ 編集]
ぉはよぉございます
毎日、練習と更新、ご苦労様デス宇都宮マデ体調に気を付けて、頑張って下さい
2008/06/08(日) 11:32:35 | URL | とも #-[ 編集]
はじめまして
新田選手、はじめまして
毎日ハードな練習お疲れ様ですムーブメント私も見てから応援してます
これから暑くなるんで夏バテとか体に気を付けて頑張ってください

ブログも頑張って続けてくださいね新田選手の素顔が見れて嬉しいです
2008/06/08(日) 10:29:34 | URL | ピース #OJx7eYrU[ 編集]
練習お疲れさまです。

今日はS会津ですか?
ぜひ、S福島やSあだたらも来て欲しい!
お目にかかれる日を楽しみにしております。
(ヤロウじゃ新田選手は嬉しくないか…)
2008/06/08(日) 09:52:28 | URL | マクリーン #-[ 編集]
あらこんな時間
(・_・;)夜更かしはメーです。自分も(笑)
(`・ω・´)
おやすみ♪
2008/06/08(日) 02:45:54 | URL | ゆきんこ☆ゆきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/6-68f9b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
