あっぶな(x_x;)
20090112161222
0112161220sss.jpg
20090112161217


昨日いわきに練習しに行きました。
平沼さんと謙太郎さんと3人でもがきました。
とても気持ち悪くなりました。
その日鍋をしました。
塩味と味噌味と刺身をたべました。
美味すぎて目ん玉飛んでっちゃいました。
そのまま寝ました。

 
今日起きたら雨が止んで晴れてました。
帰りに郡山で風呂入ってマッサージしました。
髪の毛乾かす時間がなく、半乾きでマッサージしたらボンバーヘッドになってました。
いつもでした。
白河に帰る途中、矢吹のカロリーに行きました。
スペシャルランチを食べて元気満々。
あまりの美味さにカツラが5cmズレました。
カツラはしてませんでした。
カロリーさんから手紙らしき封筒もらいました。
後で新幹線で読みたいと思ってます。

 

家着いて布団を新品に交換しました。
その後ゴロゴロ。。
ゴロゴロ。。
ゴロゴロ。。。

 

 

 

 

 

ってか、新幹線発車まで10分しかないじゃんι(◎д◎)ノヾ!!!!

 

めっちゃ急いでなんとかセーフ-(≧∇≦)-

ちょっと落ち着いてから、『どれ♪手紙読むか♪』

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。
帰ってからのお楽しみにします♪

ふと外を見たら、真っ白(..)
那須塩原から宇都宮まで世界が違うじゃん!!!

今日は成田に泊まって明日の朝北京に出発。
半年遅かったけど行ってきます!
帰ってきたら競輪祭も頑張ってきます↑↑↑

あ!最近思ってることで、コメント返しはした方がいいですか?しない方がいいですか?
皆さんの意見聞かせて下さい。
コメント
この記事へのコメント
健闘を祈る
いつも『ゆっぴ』なんて気安く呼んでゴメンナサイ
新田祐大は将来競輪界でトップになるであろう才能あるレーサーだと信じてるよ。

北京ですか…
最近、競輪じゃなく競技の走りになってるとの不安を感じさせる評価もあるが…若さゆえ何ごともトライでおkだと思います!
新田君の心ん中はいつも様々な葛藤が有るでしょうね。勝利の日はもうすぐ、めげずに何も迷わず力強く前進して下さい!

ソウソウ…コメントに関してはファンの皆さんに賛成です!
ゆっぴ~ファイトでゴー♪
2009/01/13(火) 19:43:52 | URL | さくら #-[ 編集]
ハードスケジュールですね頑張って下さい競輪祭は多分行けると思いますゆっぴ応援しまーすいつ行けるかわからないから1111着でお願いします
コメントはゆっぴの思う様にした方がいいと!!こうしてブログしてくれてるだけでファンとしては嬉しいです!競輪知って、競輪のおもしろさが解り、自然と好きな選手がでてきて、その選手がブログしてくれてるだけであたしは嬉しいな
もっともっと競輪がみんなに知られて、レースのおもしろさや選手のかっこよさとか伝わればいいなぁー
2009/01/13(火) 18:58:27 | URL | まり #-[ 編集]
行ってらっしゃい(^o^)丿
北京、出発ですね。

気をつけて・・・、そしてがんばって!!


コメント返しは、他の方も言ってる通り、ニッタさんの負担にならない程度が良いと思いますよ。

たまに返してもらえたら、すごくうれしいですv-290
2009/01/13(火) 06:20:55 | URL | ミー #-[ 編集]
う~ん(*_*)どうだろ~。返事を返してくれたらファンとしては嬉しいねU^ェ^Uやっぱ好きな選手から返事が来たりすると嫌な事とか忘れられるし元気が出るって感じかなぁ~。まっそのへんは祐大選手に任せるよ。北京気を付けて行ってらっしゃい。Fight!!
2009/01/13(火) 01:46:14 | URL | 愛っち #-[ 編集]
なるほど
色んな意見を参考に今後どうするか考えて来ます
2009/01/13(火) 00:31:46 | URL | #-[ 編集]
いつもでしたにワロタ

コメント返しは質問があった時や応援にまとめて1回って感じでよいのでは?と個人的に思います。

全員に返してると、重荷になりそうだしね。



2009/01/12(月) 23:11:31 | URL | taka #-[ 編集]
カロリーさんはボリュームがあっておいしいですよね。
(勤務先の近くです。)
コメント返しはいらないと思います。1人1人に返すのは大変ですし。
それに、コメを返すと「自分は特別」と勘違いした人が出てくるのをよく見かけます。
コメなくてもずっと応援していますよ。
北京でも頑張ってください。もちろん競輪祭も。
2009/01/12(月) 22:11:17 | URL | 北日本 #-[ 編集]
いってらっしゃい[i:63734]
手紙忘れてきたんだ...?
(● ̄艸 ̄)ぷっ
なんか一行日記みたいワラ

北京気を付けていってらっしゃい
頑張ってね(P∀`q)

コメント返しゎしたらみんな嬉しいんぢゃないかな
ココに書き込んでる人達ゎ祐大のファンだろうし
返事あったらやぱ嬉しいでしょ(笑′∀`q)゛
2009/01/12(月) 18:25:56 | URL | ヘタレ夜蝶 #-[ 編集]
ゆっぴのブログは思わず笑ってしまいます(笑)まさに...
Time flies everyday!!
時間が飛ぶように過ぎる...つまり「毎日あっという間に過ぎる」という意味です。
コメントは時間がある時で大丈夫だと思うよ!(b^ー)
だからこれからも気長に頑張ってね♪

北京で「How are you doin'?(調子はどう?)」と聞かれたら、「couldn't be better!!(絶好調です↑↑)」と言えるくらいadjust(アジャスト)『調整』出来たみたいだから、ゆっぴなら大丈夫だよ☆(^-^)
緊張もするだろうけど楽しんできてね♪
報告楽しみにしてます♪
May you be No.1!!
Good luck☆(b^ー)
2009/01/12(月) 17:02:41 | URL | 白河 #-[ 編集]
お久しぶりです


ゆっぴー


(・∀・)ノこんにちは


久しぶりのコメントです


毎日何かと忙しいようだね


北京、気をつけて行ってらっしゃ~い(^Q^)/^


ブログ楽しみにしていますねぇ~(≧▼≦)


あとコメント返しはゆっぴーの負担にならない程度でもらえたら嬉しいな
2009/01/12(月) 16:54:03 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
