no title
早坂秀悟と菅田壱道と齋藤登志信さんは無事だと連絡ありました!
コメント
この記事へのコメント
谷津田さんは、御家族みんなで県外に避難されています。御無事です。
2011/03/15(火) 18:49:00 | URL | #2Z5jlXfU[ 編集]
双葉町に住む谷津田さんは無事でしょうか?
2011/03/14(月) 02:33:41 | URL | #-[ 編集]
成田和也選手はご無事でしょうか?
気になります。。
祐大さん、ご無事で本当に良かったです!
2011/03/13(日) 21:59:16 | URL | さなえ #nlnTgiQk[ 編集]
新田も無事でよかった私はまだ 山形に足止めだけど 昨年一緒に撮ってくれたを携帯待ち受けにして 眺めて元気もらってるよ こんな時だからこそ みんなで励まし合い 頑張ろう 新田もまだまだ 危ないから 気を付けてね いわき地区の選手から連絡あり 小名浜の地区方面が大変みたいです。いわき地区は水もらいに行ってるみたいだよ。
2011/03/13(日) 20:58:15 | URL | 絆子 #-[ 編集]
お久しぶりです
無事なんですね。
良かったです。

安心しました。
伏見さん、岡部選手も
無事に帰れたみたいで良かったです。

ただ家が大変な事になってるみたいです。さっきも岩手で震度3の地震。

もう、いい加減、止まって欲しいです。
地震は恐くて嫌です(ToT)

これ以上、被害が起らない事を
祈ってます。
2011/03/13(日) 19:44:00 | URL | 愛子 #-[ 編集]
よかったです(>_<)
2011/03/13(日) 17:52:42 | URL | クプクプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
