おはようございます!こんにちは!
今日は少しこちらの状況を伝えたいと思います。

今のところ、バンク自体は2回乗ったのですが、とても軽く感じます!
思った以上にいい感じで仕上がっているかもしれません♪

僕らが泊まっている場所はとてものどかで、バンクまで車で30分くらいです。



インターネットでも書いてあったのですが、CNNでニュースの日本の被害のニュースが流れていた時の視聴率が、40㌫を超える程だそうです。

通りで、一昨日の朝食に行くまでの道のりで、老夫婦にあなた達の家族は大丈夫かい?って聞かれました。
昨日のバンクに行った時も、海外のカメラマンに突然話しかけられて、頑張ってくれと勇気付けられました。

チリの女性選手も前回の打ち上げでたまたま一緒になり、その方も『去年はチリでも地震の震災があったから辛い気持ちはわかる。頑張って!』と言ってくれました。

世界の国々に伝わっていると実感しました。



今日の夜に日本選手団の残りの人達が合流するので、無事に着く事を願っています。



ニュースでレベル5まで達したと聞きました。
被災者の方々がとても大変な中、僕達の無事とこちらの状況を伝える事で少しでも安心や勇気を伝えられれば幸いです。

被災者の皆さん!頑張って下さい!
そして日本の譲り合いの精神で、少しでもみんなで協力して頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
譲り合いの精神
ゆっぴは、そちらで譲ったらアカンでぇーっ!(笑)
2011/03/20(日) 19:06:08 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
新田さん 頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
2011/03/20(日) 18:29:08 | URL | お姉さん #-[ 編集]
あまりのショックで、今日までろくにパソコンもいじれなかった。。

祐大選手、一生懸命に新田祐大しているみたいでほっとした。

全力でペダル回して、我らに元気をくれー


会津までは、放射能の影響が無いとは分かっていても
ラン、バイクの練習は気がのらない。

原発の現場でがんばっている人には、頭が下がる。
少しでも早く安定するのを祈るのみ。
2011/03/20(日) 09:05:31 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
世界でも国内でも被災地への関心が長く続くように、
新田さんがいっぱい発信してください。

世界選手権、いい調子のまま走れるといいですね。
応援してます!
2011/03/20(日) 00:04:17 | URL | 風花 #-[ 編集]
東北の力!
新田怪我なく頑張ってこいよー

郡山から応援してるからな!

東北の力見せてやれ!
2011/03/19(土) 21:55:04 | URL | チャリ #-[ 編集]
あいよ!
みんなでがんばろう~v-280
2011/03/19(土) 21:37:43 | URL | クプクプ #-[ 編集]
暖かいね!
新田選手の思い被災者に届いてますよ。


安心も勇気も伝わってますよ。

バンクでの調子よさそうで安心しました。

切り替えをうまくして集中集中!

郡山場外従事員のパワーを送信します頑張ってください。




2011/03/19(土) 21:33:30 | URL | 郡山場外 さっちん #-[ 編集]
ブログ更新されて
安心しましたー
また更新出来たら
してくださいねっ
2011/03/19(土) 17:40:49 | URL | 真彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
