こんなに世界で色んな事が起きてるのに。。。
夜空はとても暗く、明るい月が輝いている。





その周りには、たくさんの宝石の様な星達がキラキラと輝いている。





たくさんの命は、夜空に解き放たれ星になり、暗闇の中をさ迷う僕達に道を教えているのかもしれない。

この暗闇の中からの出口を教えているかのように。


せっかくたくさんの光が照らしてくれている今、正しい方へ歩んで行こう。











夜空だけは、いつ見ても変わらずとても綺麗。


もう一度、自分のしなければならない事を考えてやってみようと思う。





おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
冬の星空は特に好きです空気が澄んでいてもっときれいに見えます私は帰宅時、毎晩のように見上げています
みんな同じ空の下で頑張っているんだ
これからはそう思って見上げることにしました(*・∀<)
とにかく日々一生懸命生きましょうp(・ω・*q)
2011/03/23(水) 12:34:03 | URL | まい子 #-[ 編集]
がんばれ。
祐大くん・日本の選手のみなさんレース頑張ってください!!
日本から応援してます☆
2011/03/23(水) 07:40:03 | URL | moon #-[ 編集]
こんなに美白色白なのに、こんなに千mの速い選手は久々に見た。
日本にいる競輪選手に被災地行ってもらって自転車自家発電でアピール出来ないものかな。
短距離選手には長時間回しは厳しいだろうけど。
2011/03/22(火) 18:02:02 | URL | のまなきゃ #-[ 編集]
西のお兄ちゃんに負けない
【会津魂の走り】

見せてくれっ!!
2011/03/22(火) 17:04:42 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
失礼しました。
勝手に、新田は、今どきの、チャラチャラした若者だと思ってた。こんなに繊細な、やさしい心を持っている男とは…
日本の若者もまだまだ捨てたもんじゃね~
これからの明るい日本が見えた気がした。
益々ファンになった!〔世界選〕どうか、頑張ってくれ★
本当に失礼しました。
2011/03/22(火) 15:27:27 | URL | ハラホロヒレハレ #-[ 編集]
原発の影響で、福島県全体が、風評被害を受けてます。
新田選手の活躍で、福島県のブランドを高めてあげてください。i-184

宮城県で祖母と孫が、9日ぶりに救出されました。
岩手県の出来事ですが、ガソリンのタンクローリーでの移送が、始まりました。
少しずつ前に進んでます。
2011/03/22(火) 00:15:14 | URL | お疲れ #-[ 編集]
詩を読んでるよう・・・


 
新田選手の繊細なハートが伝わるブログでした。

泣けました。

今日、郡山は小雨で綺麗な星は出てないけど・・・晴れたら忘れないで出てくれますよね。


だから・・・星になった被災者の事は生涯、忘れません。


新田選手も精神的に辛い時、自分がやらねばならない事・・・


期待てます。
2011/03/21(月) 21:46:09 | URL | 郡山場外 さっちん #-[ 編集]
こういう時こそ、踏ん張りどころです。ファイト福島。
2011/03/21(月) 20:53:30 | URL | k #-[ 編集]
夜空
とてもきれいな夜空をみたんですね☆今の悲しい現状が嘘みたいに思えるような夜空なんでしょうね!ゆっぴのそんな気持ちは、みんなにちゃんと伝わってきましたよ☆
2011/03/21(月) 20:46:14 | URL | クプクプ #-[ 編集]
新田おつかれさま

心にしみる言葉
ありがとう

ひとりは皆のために 皆はひとりのために

できる事から やって行こうと思います
山形から関東の選手→喜多方の友達のリレーで郡山まで帰ってこれたよ ありがたい 今は私が恩返し 炊き出しのボランティアにいってるよ

こんな時だから 新田の走りが楽しみです
新田らしく!
体調きをつけてね

がんばれ 福島 がんばれ東北 茨城
2011/03/21(月) 20:22:12 | URL | 絆子 #-[ 編集]
そう、思う
心はひとつ
2011/03/21(月) 16:54:00 | URL | カロリー #-[ 編集]
新田さんの辛い気持ち、文面から伝わってきます。
ちょっと泣けてしまいました。
今の新田さんに出来る事、オランダで走る事ですよね。
たくさんの人が応援しています。
走ってください。
2011/03/21(月) 13:58:08 | URL | お姉さん #-[ 編集]
大人になって
初めましてーいつも楽しみに拝見しています。いつも貴方の性格良く素直なcommentにホッとしています。人は独りでは生きては行けない事の意味が今回の大災で感じられました。又、海外の方達にも心配され…焦らず頑張って下さいね。
2011/03/21(月) 13:47:53 | URL | hide_pon #-[ 編集]
おやすみなさい・
新田さんお疲れさまです。

本当に新田さんの言う通りですね。
たくさんの愛おしい命が奪われた今こそ生きてる自分がやるべきコトがあると思いました…

幸せの前兆が暗闇です。
暗闇の中でこそ自分を磨いて努力しましょう…
波長を高めながら夜明けを待っ心が大切です。

りんごのすきな言葉です。

新田さんも大変な時に地元を離れて、日本を離れて、気持ちが休まらないと思います。ただそういう新田さんを見て前向きになる方がたくさんいると思います。

新田さん、元気を与えてくれてありがとう・
2011/03/21(月) 10:11:34 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
