桜満開です♪

桜坂の題材にもなったと言われる目黒川沿いの桜。
風が強く、桜吹雪に煽られながら、川沿いをボーっと散歩。
川を覗いてみると桜色でまた綺麗♪



今から赤坂に行ってマッサージ。
終わったら、歯医者に行って何かする予定。


それより、今日の朝に地震で起きました。

昨日も余震で福島は6弱。
功二に色々やってもらってて、本当に助かってはいます。
ただ、原発の警戒レベルが7になってしまい、福島での練習は致命的。
チェルノブイリの時と一緒のレベルってだけで、過剰に反応してしまいます。


このような危険な状態は、現実的に考えると色々と難しい事が沢山出てきています。


コメント
この記事へのコメント
ふくしま
福島県、どうなっつまあだべ。。。

でも、こっち会津地方はいたって普通です。
日曜は3時間ロングライドやってきたよ。
もち、外です。
年齢的にも、多少の放射線なんかどうでもいいし、 

 でも未来のある子供たちは心配だな。

ただ、過剰な自粛ムードには困ったもんだ、少しはお酒も飲んで、元気をださなければ!
2011/04/13(水) 06:27:22 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
そんなに
落ち込むことないヨ!
順々に復興の兆しも見えてきてるし 競界も 始まってるじゃないか!
ポジティブにいこう!
中目黒の桜は 毎年綺麗に咲き乱れるでしょ。
いつもと変わりなく
今 経済的にも普段と変わりなく生活をしている人達がいればこそ
自分が 出来ることからしょ
佑大 練習は嘘つかない〆
2011/04/12(火) 23:36:07 | URL | またどおーる #-[ 編集]
[i:63991]
目黒川、本当にきれいですよね。桜を見てると何だか何もかも忘れて澄んだ気持ちになる。
素敵な時間を一瞬でも過ごせて良かったですね
あと数日だけど、いろんなところを見てきてください
2011/04/12(火) 22:22:36 | URL | M #-[ 編集]
こんばんわ。 お疲れさま 福島(白河)の桜も蕾がだいぶ膨らみましたよ
地震も放射能も落ち着かない福島だけど… がんばっぺ福島 しかし震度6 2日は辛いなぁ。 新田も気を付けてね
2011/04/12(火) 21:28:52 | URL | 絆子 #-[ 編集]
目黒川の桜きれいですね!
前はよく見てたので懐かしい風景です☆

はやく原発問題が収束してほしいですね。
福島が心配です・・・
2011/04/12(火) 16:28:23 | URL | 風花 #-[ 編集]
一人では行ってはイケナイ場所
福山さんの「桜坂」いい曲ですね。

以前に(神奈川に単身赴任の友達)
人混みに流されて坂道を登って行ったら「桜坂」に・・・

歩道橋ではカップルが満開の桜をバックに記念撮影・・・

カメラマンしたらしく

一人では行ってはイケナイ場所・・・と話してたのを思い出しました。

さっきも郡山は震度5弱の余震

昨日から大きな余震・・・怖いです!

原発も収束見えないし・・・以前のように大丈夫なんて言えない状態!

新田選手どうか安全を確保できる地で思い切り練習してください。
2011/04/12(火) 14:58:17 | URL |  さっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
