花見

と言う名のイケメン会。





昨日はイケメンが勢揃いの会が開かれました♪
以前話した事があるかもしれませんが、イケメンと言ってもイケてないメンズととらえて下さい(^w^)

まぁ、その中にはハーフな顔つきの本物のイケメンもいますが。。。





毎回何かネタを披露する場になっていますが、今回は滑る話し。


ダダ滑りが連発で油断も隙もありゃしない状態( ̄○ ̄;)

誰かが喋ればまず滑る。





こんな具合で滑りまくったイケメン会一同は、あまりにも滑りすぎて街中までも寒くしないしてしまいました。
その結果、今日の練習で山に行ったら、山頂に行くに連れて雨がポツポツ。





ポツポツ。




パチパチ。







いでぇぇぇ(`ε´)


雨が雪を越して、ななななんと!

雹になってました。


山頂に着いた時の第一声は『きちぃー!』
二言目は『スキー場ってまだやってたの?』
でした。

なぜなら、ゲレンデは白一色。
空も真っ白。
目の前も真っ白。





僕達がスベれば、気温が下がり地球環境を良くするイケメン会。



イケメン会は地球を救う。



地球規模でスベります。

By イケメン会









p.s.今は月が綺麗で夜桜に良さそうです。
コメント
この記事へのコメント
惜しかった。
完全に捲り切れるところを、空気読んで3着狙いにしたのかなと思った(笑)。
カントが緩くて4着になっちゃったけど。
低燃費っ
低燃費っ
低燃費っゆっぴっぴ~
2011/04/27(水) 12:00:26 | URL | ぬむぁねこ #-[ 編集]
内慶に指名された男
それは、君だ。その思いをかなえるべく、一戦一戦。
2011/04/23(土) 19:18:53 | URL | リーカロ #-[ 編集]
新田、古川への思い
本日の10レース、新田らしさが・・・「ファイティングスピリッツ」むきだしに、感動する走り、期待しています。
2011/04/23(土) 18:07:38 | URL | カロリー #-[ 編集]
おはようございます。
競輪ファンになってから日が浅い私は、伏見さんのブログを通じて内田慶さんを知りました。
時々私は慶さんのホームページの掲示板に書き込みをしていますが、新田さん!是非 掲示板を見て下さい。お父さんと、生前の慶さんの新田さんに対する思いが書かれています。
4月22日付けで、掲示板の私の書き込みの返事として書かれています。

是非見て下さいね。
2011/04/23(土) 08:55:11 | URL | お姉さん #-[ 編集]
イケメン会・・・どなたが参加してらっしゃるの??
2011/04/22(金) 15:35:14 | URL | かおり #-[ 編集]
楽しそうですね(^O^) 西武園 期待しています。
2011/04/22(金) 14:21:36 | URL | しゅう #-[ 編集]
誰かの為に!
私は自分の為より子供や家内の為にすることの方が、かなり頑張れます。
祐大選手も大好き人の為に、かっとばして
きてください。
今回も怪我なく無事を祈ってます。
2011/04/22(金) 08:41:37 | URL | タケ #-[ 編集]
練習&花見、お疲れさまでした。v-252

突然の雹は、つらそうですね。
大粒にならなくて、よかったですね。i-230
2011/04/21(木) 21:48:27 | URL | お疲れ #-[ 編集]
イケメン☆
イケテナイメンズ?(笑)ウケマシタ☆いやいや、類は友を呼ぶんだから、ゆっぴの周りのメンズたちは、イケメン軍団に違いないと思われます(笑)☆
2011/04/21(木) 19:20:34 | URL | クプクプ #-[ 編集]
昨日はどうもラーメン二杯は次の機会に
2011/04/20(水) 23:33:09 | URL | マフラー #-[ 編集]
イケメン会は地球温暖化を救う・・・!

実は22日は花見です。いっぱい滑って環境にいい事してきます!
2011/04/20(水) 22:56:12 | URL |  さっちん #-[ 編集]
イケメン会
楽しそですね

桜もう散っちゃいました 
今年は仕事仕事で
桜もまともに
見れませんでした
2011/04/20(水) 22:50:05 | URL | ちゃんま #-[ 編集]
お疲れさま いやーわかる寒かったね… 今日は 津波で亡くなった相双の知り合いの追悼で 野馬追いの馬に乗りに出かけてました そうそう 車にポツポツというか パチパチというか雹が降ってて山を見上げれば白いし 寒いはず 0度だったよ 土日あたりは22度あったのに風邪ひかないでね
2011/04/20(水) 22:25:22 | URL | 絆子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
