(^^)/
西武園記念の帰りの出来事です。
 
終わった後にメールを見たら、功二からメールが。。。
 
 
 
なんとなく夜ご飯に誘ってみたら、なんと来てくれると言ってくれました。
 
その電話 18:45
 
 
 
 
しかし、新幹線のの時間 19:20
 
 
イチかバチかでトライして。。
 
 
 
 
 
 
 
駆け込み乗車はおやめ下さい!
 
 
何と間に合った!
 
 
むしろ間に合ったのを知らなかった俺が、集合場所に遅れた(^-^;
すまぬ。
 
そして、一軒目のミッドタウンにあるNapuleへ
 
 
 
 
 
 
ここの料理好きなんです。
オススメはpizzaみたいですが、僕はキノコとチーズのクリームパスタが好きです(*´Д`*)
それを食べる為に来ている様なものです。
 
 
その時の写真がこれです。
その後ダーツバーに行き対決していたんですが、福島のゴルゴ13はダーツで獲物を狙っていた模様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奴はこんなにも強かったっけってくらいツヨシくんでした。
90%は俺が弱いだけだったけど。
 
 
 
ってなわけで、次の日のお昼も一緒に食べてきました。
 
 
別府記念に良い勢い付いたと思ってるんですが....
競輪って当てるのも難しいけど、走るのも難しいです。
 
 
 
 
 
明後日から松戸なんで、優勝狙ってきます(^^)/
コメント
この記事へのコメント
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
松戸頑張ってください
応援してます
2011/05/02(月) 04:36:15 | URL | moon #-[ 編集]
楽しい時間を過ごせて良かったね 

松戸優勝ねっ 
2011/05/01(日) 21:44:27 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
早めにガツンと!
あとは、後ろの先輩2人がなんとかしてくれるっしょ。

優勝待っとるぞ!ゆっぴ。
2011/05/01(日) 20:59:33 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
いい時間、過ごせて良かったですね!

功二さんといい感じ・・・中央の方、SP?

松戸(G1) よっしゃー!で頑張ってください。 

* 5月3日から郡山場外開催します。新田選手ファン沢山です。応援してますヨー!
2011/05/01(日) 11:33:42 | URL |  さっちん #-[ 編集]
絆子さんと♪
こんにちは(^-^*)/

西武園決勝戦で 絆子さんと

「新田ぁぁぁー!!」とコールしていた者です!(笑)

絆子さんの熱い応援ぶりと祐大くんの走る姿を見ていたら、自然と自分の口からも出てきたんです(^_-)-☆

競技との両立は大変ですが怪我に気をつけて、これからも人の心を魅了する華のある走りを祐大くんに期待してますよ!!


がんばれ 新田ぁぁぁー!!
2011/05/01(日) 10:43:24 | URL | 茨城っ子☆ #-[ 編集]
いってらっしゃいませ☆今回タイミングがあうので行こうと思います☆(1人でさみしいけど(@@)誰もつかまらなかった(::))!ゆっぴのかっこいい写真を、使い捨てカメラだけど(笑)、沢山とってこようと思います☆がんば☆
2011/05/01(日) 10:33:37 | URL | クプクプ #-[ 編集]
間違いなく優勝だけを期待してます!
2011/05/01(日) 01:31:17 | URL | しゅう #-[ 編集]
お疲れ様v-22
古川君といい時間がとれてよかったね。新田の笑ってる顔好きv-10少しでもストレス発散して、また元気な走りを見せてちょうだいね。西武園では、白河から行った私に皆がとても親切にしてくれましたv-290ありがたかった。そして決勝の時、他の方の応援に来てた私の周りの方までもが、私と一緒に「新田~ぁぁ」コールを何度もかけてくれて、本当に嬉しかったです。感謝e-266
体調気をつけて・・・新田らしくね・・・v-291ありがとうね新田v-421
2011/05/01(日) 00:38:32 | URL | 絆子 #-[ 編集]
大好きな友達と食べるご飯はおいしいですよね♪

優勝期待してます!
がんばってくださーい☆
2011/04/30(土) 23:11:23 | URL | 風花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
