赤坂見附の金星☆



あんな事をしたり、こんな事をしたり、こんな物を摂取してみました♪





最初のサインは、赤坂見附の焼肉金星です。
大勢で行ったので、色んな種類が食べれました(^w^)
そして、全てが美味しいです!
上手い肉はココで食え!

有名人が結構来るみたいですよ♪







続いて、パパになりました。



ハイ。







ありきたりなボケをしてみたり、ラジバンダリ♪

この子は、葵大(そうた)くん。
ゆうくん、ゆうくん言ってくれました(-^〇^-)
お礼に白米とアイスをあげました\(^ー^)/
子供は可愛いです♪






最後に、最近アスリートビレッジで発見した秘密兵器です。
効果が気になる方ははネットで調べてみてください。

これは知る人しか知らないから、ブログの閲覧者のみにしか教えません♪






グリシン飲んだら眠い。。。
おやすみんみん。
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~そうたくん。
ニッタさんもかわいいですよ♪
そうだ!
ニッタさんは、「輪界のゆうちゃん」ですね(^-^)
2011/05/12(木) 09:17:13 | URL | ミー #-[ 編集]
もうすぐ全プロだね
慣れていない環境の中でも、着々とG1制覇に向けて準備してるようですね。うまく気分転換も出来てるようで(^.^)33バンク続くし、宮杯は前橋だしドームの申し子、新田祐大に期待してるよ♪

余談ですけど、茨城県は、取手競輪場も、サテライト水戸、サテライトしおさい鹿島も震災の復旧中で発売出来ません。発売出来るのは6月下旬とかって話。

ネット投票しないから車券購入出来ないけど、応援してるよ。松戸は初日だけ休みだったから行った。震災後初めて競輪やった。競輪はやっぱイイ♪元気もらった。

2011/05/12(木) 00:52:50 | URL | 会津としお #-[ 編集]
蒼大だから~~~!!
最後の最後まで小ボケnice(≧▽≦)笑
ごちでした☆
応援してまーす(^0^)
2011/05/11(水) 22:53:19 | URL | そーたママ( ´艸`) #-[ 編集]
赤板ツケマイの金星?(笑)
とりあえず、肉食ってサプリ摂って、

全プロで3秒切ってくれ!(んな無茶なw)
2011/05/11(水) 21:53:05 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
当たるもユッケ

当たらぬもユッケ

2011/05/11(水) 19:45:26 | URL | のまぬこ #-[ 編集]
素敵な笑顔♪
久しぶりに新田選手の写真を見た様な気がします♪

そして、遠い長崎に今日、絆子さんからサイン入りの写真が届きました
ハッピーです

競輪を好きになって、1年ちょっと…
最初は父に付き合う為のコミュニケーションだったはずが、競輪を通して、いろんな出逢いもありました!
ありがとうございます
いつか本物の祐大選手、絆子さんにお会い出来る日を楽しみにしています
2011/05/11(水) 15:29:25 | URL | さなえ #-[ 編集]
はじめまして!
新田選手はじめまして!

自分は、いわき在住の競輪(福島県選手)ファンです!!

これから中盤に入りますね!
自分は福島勢の気持ちのこもったレースを見るのが大好きです!

若手は先輩を背負い、先輩は若手の気持ちを背負い、そんな熱い福島勢のレースを見ると勇気が出ます!

得に、『去年の秋本番の伏見選手、SSみのりのライン独占、今回のSS風の成田選手、新田選手と永井選手の一周踏みっぱなし勝負、金澤選手、謙太郎選手の先行、その他チャレンジ、A級を含め多々』同じ福島県民として誇りに思います!!

まだまだグレードレース続きます!また熱い連携見せてください!

自分達は被災地復興のため頑張ります!

最強福島!!!
2011/05/11(水) 12:17:17 | URL | いわきT.K #-[ 編集]
やき肉金星の一時!
美味しい食事した時って幸せになりますよね!

そうたパパなかなかです。

アスリートにはグリナいいかもですね。。。
ゆうくん練習の事、考えて寝れない時あるでちょうーだから・・・そうたより


2011/05/11(水) 09:57:01 | URL |  さっちん #-[ 編集]
お疲れ様です
元気そうでよかったぁ最近ブログに新田の少ないから寂しいです
金星有名だよね~ 名前もいい!アスリートにはぜひほしい☆だから ついでに名前を 大金星にしてほしいゎ~ ここサインすごいよね~肉もキチンとしたしっかりしたもの提供してるから安心おいしいものを食べて おおいに笑って元気を養ってね。
ここにサインをおいてもらえると言うことは 超有名人の仲間入りだよ子供は可愛いね…癒されるね。ブログ読む前にをみたので 慎太郎さんちの○○くんに 似てたからびっくり かわいい
グリナ私も長くお世話になってます。出張や海外の時は忘れられないよ…休息アミノだから 起きて頭痛い事もないし 柑橘系(クエン酸)だからいいね ワクワクして眠れない時などお世話になってね 今日の白河はですよ!朝方続けて余震があったよ 今日も元気に行きましょう
2011/05/11(水) 08:15:07 | URL | 絆子 #-[ 編集]
たりばんだり
あんなことやこんなこと・・?

ゆうくんハグされてうらやましいっ!

ゆっぴ ゆっけには気をつけてね
って
ありきたりなボケをしてみたり。

今日も1日頑張ってこー(^^
2011/05/11(水) 07:31:44 | URL | misora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
