スポンサーサイト
沖縄
昨日までの話です。
 
 
まずは沖縄の
 
 
 
並木道
 
 
 
 
 
 
 
決して溺れてはいません
 
ちょいと手を差し伸べていただいているだけです。。
 
 
泳げてますから。
 
 
 
引っ張ってもらえれば。
 
 
 
 
これは、洞窟から真水が湧いているのに興味深々!
 
 
洞窟の水は、真水と海水が混ざってあまりしょっぱくないんです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと、ヤドカリ君と遭遇。
 
 
 
 
写真撮ろうとすると、出てくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント
この記事へのコメント
沖縄いいですね
海きれいだし
癒されますよね
リフレッシュ
できましたか?
これからも
頑張ってくださいね
2011/05/24(火) 00:51:54 | URL | ちゃんま #-[ 編集]
宮古 守くんやっ

彼はラッキーボーイなので触るといいらしい
2011/05/23(月) 22:15:44 | URL | あい #-[ 編集]
おかえり~
なんか、久しぶりにたのしそうな新田をみたような気がする ちょっとうれしい 沖縄って独特で時間の流れがちがくて…好き 新田は泳ぎは得意だからいいなぁ…海の色は違うしダイビングしてみたいけど怖くてできない ホントに安心したまたオフだと言って沖縄合宿あたりして動画とってたりなんて、心配してました あの時間に飛行機乗りそびれてまだその後があるなんて…福島空港20時過ぎには、終わりだからね… 今日の白河は午前24度 夕方10度と温度差激しい1日だったよ。ゆっくり休んでまた元気な走り頼みます
2011/05/23(月) 00:07:34 | URL | 絆子 #-[ 編集]
 満喫 * * *
沖縄・・・やっぱり海ですね!

お天気、良くて最高~でしたね!

それに新田選手、水泳経験バッチリだし・・・!

ヤドカリ・・・私も捕まえましたヨ・・・山育ちですから!

サトウキビ畑も懐かしい~!

心身共に・・・リフレッシュしたんでは!!!
2011/05/22(日) 19:37:28 | URL |  さっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
