最強な後援会と最強になるために
21日に会津若松で後援会の方々に総会とサプライズをしてもらいました。
 
 
会津若松市長さんや先生など、あまり詳しくは言えないのですが、僕の後援会は最強です。
 
どの選手も当てはまると思いますが、応援してくれる方によっても選手の強さが変わる様な気がします!
 
 
だから俺は強くなってるんです!
 
 
サプラ~イズ
 
 
めちゃくちゃ大きいケーキもいただいちゃいました♪
 
 
 
そして美味い!
挨拶では、同じ事何回も言ってしまいました。。。
100回生の皆さんは知っているとおもいます。
 
 
それにしても
 
 
 
 
 
100回生の生徒会長はしっかりしている感じで、ガタイも良くて強くなりそうでした。
 
 
 
 
 
その後、会津の同級生と飲みに言ったらピカチュウと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラボ
 
 
 
 
 
今日は午後までかなり身体を追いこみました。
 
その結果、大腿主頭筋が両方イカレました。
 
一緒に練習付き合ってくれた日体大の福沢くん、古川兄妹!
ありがとう!
 
強く慣れた気がします!
 
 
 
 
 
その後、中野に行ってきました。
 
バッキバキの身体が、ちょっとマッサージしてもらったら脚がぷよぷよに。
 
 
競争では
の混ぜ合わせで寝る前に、ふにゃふにゃになってます。
 
 
そして、明日から一段と強くなるべく秘密兵器を(^^)
 
 
 
 
 
皆さん一歩先に行かせていただきますm(_ _)m
 
コメント
この記事へのコメント
!!
久しぶりにブログ拝見。 このページ見て忘れてたことに気づく。 この中野のとこ、私、連絡もらっておきながら、連絡くださいと番号ももらいながら、すっかり忘れてしまってました。

おーのー。

時間が解決してくれるのを待ちます。
2011/06/14(火) 04:37:43 | URL | kumiko #-[ 編集]
最強になるために
楽しくやってますか?最強に、さらに最強になってますか?金メダル。新田祐大。今日は、石川ペア。スズマコ、サカグチさんが来ましたョ。
2011/05/27(金) 21:40:34 | URL | リーカロ #-[ 編集]
詳しくは言えないのですが(笑)
最強(笑)
笑った。いいね!
私の親戚も居たと思う。
まあシャイなゆっぴちゃんにとっちゃ学校より緊張しますわな。
なんまいだぶ、なんまいだぶ(笑)
2011/05/26(木) 08:23:51 | URL | ぬまねこ #-[ 編集]
☆さっちんさん     ラッキーボーイ新田祐大!いいですねO(≧▽≦)O

せくすぃ~ボーイも捨てがたい…
2011/05/26(木) 04:51:53 | URL | あい #-[ 編集]
全プロの1kmT.Tの優勝で、勇気付けられた方々も、少なくないと思います。
いわき平競輪も、6月20日からいよいよ開催となりました。

がんばってます!福島!v-91

写メのモードを変えましたね。
可愛らしい正方形になってます。i-179
2011/05/25(水) 19:54:10 | URL | お疲れ #-[ 編集]
最強。。。
市長さんまで・・・マジ凄いし最強ですね!

挨拶・・・緊張しますよね!

もしかして・・・「あの・・・」連発しましたか?

以前、インタビュー動画でカウントした事あります。ごめんなさい!!!

 
ピカチュー懐かしい~ 郡山場外のお客様にピカチューさんが居ます。名付け親はわたし・・・詳しい事は言えませんが・・・!

あいさん情報・・・宮古 守くんはラッキーボーイ
 
* ラッキーボーイ新田祐大! 似合うと思いませんか?




2011/05/25(水) 14:20:36 | URL |  さっちん #-[ 編集]
俺も飲んでみたいなー!

強いんだろうな?

酒も自転車も’好き’なだけだったら負ける気はしないけど、強さは足元にも遠く及ばん。。
2011/05/25(水) 06:24:21 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
