夏だ!海だ!プールだぁぁぁ!




まず、寛仁親王牌で出待ちしてくださった方々、止まれなくてすみませんでした。


 


 


 


 

では、

こんにちーーーーーーーーッス!

水も滴るいい男達、90期の新田、自在のスペシャリスト坂本亮馬、G1タイトルホルダーの浅井康太さん!

今日はテレビの取材で、東京の福生で市民プールを貸し切りでした!

華やかな女性として、グラビアアイドルの青島あきなちゃんと戸田りえちゃんと共演(^^)

とても明るく綺麗な2人!
みんなで楽しく撮影してきました。
何日後かにネットで放送されますので、見てください(^_-)-☆
今日はこれからクリオのマッサージに行ってきます(^^)


ではでは!
コメント
この記事へのコメント
つづきの文が・・・了解。。。
お正月の加藤慎平先輩との共演とは雰囲気が・・・

やっぱり同期同士だから・・・おちゃめな映像に。。。

可愛い女の子の正体も分かりましたし・・・浅井さんの仕事パンツの意味は観れば分かりますか???

楽しみです!!!!
2011/07/07(木) 14:29:53 | URL | さっちん #-[ 編集]
出待ち、とーっても楽しかったですよ☆


ステキな笑顔ですね。
2011/07/06(水) 21:24:40 | URL | 宮子 #-[ 編集]
寛仁親王牌、お疲れさまでした。
浅井選手の優勝、おめでとうございます。v-308

ほかにも、鈴木選手や飯野選手、北都留選手や朝倉選手etc。
90期が、大活躍ですね。i-179
2011/07/06(水) 20:13:46 | URL | お疲れ #-[ 編集]
取材お疲れ様でした
競輪以外にもいろいろとあって忙しいね

マッサージで疲れとってゆっくり休んでね


亮馬くん細っ
祐大くん腕太っ
2011/07/06(水) 19:43:15 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
