スポンサーサイト
お台場合衆国

DSC_0288ss.jpg



お台場クリテリウム2011の中で、元F1ドライバーの片山右京さんと僕でトークショーがありましたヽ(^o^)丿

 
その後、クリテリウムの場所でタイムトライアルをして。。。

 

 

 

タイムはあまり良くなかったですが。。

無事完走ましたorz

 

 

 

イベント自体は、とても賑やかな感じでいいです(^^)/

明日は我らが世界の渡辺一成さんが登場!!!

 

 

是非、脚を運んで下さい!
コメント
この記事へのコメント
やっぱり…(>_<)
今日も応援に行って、一成先輩に直接、

「くれぐれも落車しないように!」
と念を押しておくんだった…(ρ_;)

無事にレースを終える事が、一番大切な事だよね。
2011/07/31(日) 20:30:49 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
カッチョえがったゼィ!
DE ROSAがネ♪(^w^)
2011/07/30(土) 19:00:39 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
車のレーサーってハンドル握ってペダル踏むだけだから体力要らないと思われがちだけど、
サーキット走る以上のレベルになると灼熱を冷房無い車で走り、
コーナリングはドアに叩き付けられそうになりながら息も出来ないです。
F?だと更に軽量化で加速に特化してますから首が鞭打ちになり全身に血液が回らず普通の人は失神します。
だから自転車競技も登山もサッカーも出来る選手が多いわけですね。

イベントついでに片山さんの助手席乗らせて貰って富士でも菅生でも仙台ハイランドでも走って頂きましょう(笑)
でもゆっぴの白い肌がもっと白くなって行くのが見えます(笑)
じゃあ私の助手席で慣らしてからの方が…
え?自分で運転したいですって?
よし、ゆっぴなら壊しても3億ぐらいポンと払えるだろうから車貸してあげよう。
2011/07/30(土) 15:33:47 | URL | のまのま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
