ちょっと↓
38,9です。

 

 

インフルエンザでした。

寝込みます。
コメント
この記事へのコメント
あら大変[e:282]
ゆっぴ……辛い…頑張ってね
こんな時~ゆっぴのお母さんにナリタイ…
いわき練習の日、小名浜在住の選手とイチャイチャしませんでしたか?
大抵流行は南からと…の言い伝えがありますが、年を重ねる度に免疫が強化する…という根拠の無い話を信じておとなしく安静にして下さいね
ゆっぴ大好き
2009/01/31(土) 18:52:12 | URL | さくら #-[ 編集]
早く元気になってね!
待ってるよ~(^-^)
2009/01/30(金) 21:12:43 | URL | nomotty #yrPF1OpE[ 編集]
大丈夫ですか!?
 
ぁたしも一週間前までインフルエンザで出勤停止でした(ToT)
 
最高40.3℃と高熱にうなされたので、めっちゃ新田選手が心配{{{{(+_+)}}}}
ぁたしゎニンニクの臭ぃのする点滴とポカリとアセロラドリンクで三日で熱が下がりましたョ☆
暑かったり寒かったり節々痛かったりヒドいと思いますが、ゆっくり身体を休めて元気になってクダサィ(o^-')b
2009/01/30(金) 10:32:51 | URL | 苺 #-[ 編集]
具合!!
具合の方は大丈夫?ちゃんと水分補給してる?早く治ると良いね。治ったらまた元気な姿みせて下さい。楽しみに待ってます(^-^)v
2009/01/30(金) 05:34:50 | URL | 愛子 #-[ 編集]
大変
大丈夫?余り無理しちゃ駄目だよ。インフルエンザなら病院行って点滴打ってもらうと良いよ。私の父がヤッパリ今年インフルエンザで病院で点滴を打って薬を貰って飲んだら三日ぐらいで治ったんで点滴はお勧め。後は熱を出した時はポカリと果物を食べたりヨーグルトを食べたり後は市販のでもいいから御粥を買って食べるのが1番。後は汗をひたすらかくことだね。私も去年そうやって治しました。お大事に。

(^з^)-☆Chu!!
2009/01/30(金) 01:11:19 | URL | 愛子 #-[ 編集]
いわきは乾燥しているからね。

お大事に
2009/01/29(木) 23:00:09 | URL | taka #-[ 編集]

初めてコメ_
します★


いンふるえンざ
大丈夫ですかあ?!
ゆッくり休んで
くださいね!!
2009/01/29(木) 22:51:32 | URL | あ-ちこ #dvUYBDnY[ 編集]
大丈夫か
栄養とって2.3日ゆっくりすれば良くなるべ
2009/01/29(木) 21:50:04 | URL | カロリ- #-[ 編集]
大丈夫ですか?

とっても心配ですe-447
2009/01/29(木) 21:00:55 | URL | ミー #-[ 編集]
うわぁぁぁ
大丈夫ですか?
新型のソ連A型はタミフルが効かないみたいなので、リレンザっていう吸引タイプのやつが効果あるそうです。
2009/01/29(木) 18:34:41 | URL | ゆうタン♪ #jdItOO7Y[ 編集]
熱にうなされていますね
熱が出ると耳が聞こえなくなります。まぶたの上も乾いて違和感がでるでしょう。トイレにいくのもフラフラですね。

タミフルが効きますが、お医者さんに行く元気があるかどうか…。

かわいそうにね。インフルエンザには「まるごとバナナ」が効きます。39.5度になったらブログにアップを(それ以上は危険です)。
2009/01/29(木) 15:07:12 | URL | k #-[ 編集]
うわあ~
大丈夫デスカ??
無理せずに早く治してまた元気な姿見せてくださいね!!


お大事に(:_;)
2009/01/29(木) 14:54:34 | URL | U-子 #-[ 編集]
大丈夫ですか?!

うちもスポーツしてて安易に薬とか飲めないので風邪とか体に熱こもったらとりあえずポカリをめっちゃ飲まされたりします!!1日3L~4Lくらいでも治りは早いです☆
でもインフルエンザはやっぱり薬を飲まなくちゃダメですよね
ポカリとかアクエリとかスポーツドリンクは体に不足してるもん補ってくれるのでオススメです☆

早く良くなりますように☆☆
2009/01/29(木) 14:06:00 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
大丈夫??

無理は禁物です。
安静にしてゆっくり休んでね!!
何よりも健康第一だよ☆
2009/01/29(木) 13:50:48 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
