マッサージ中


中野のクリオでマッサージしてもらってました(^w^)
天国です♪

以前朝倉さんのブログにクリオのマッサージが載っていましたが、マッサージ師の方が来たと言ってました。
そして、またすぐに来てください!との伝言でした( ̄∀ ̄)





昨日、合宿がやっと終わりましたo(^-^)o
永井さんのストーカー兼、追っかけをしていたら、名言出ました!
あまりにも練習がキツくて言った一言が『ハイになってきた』とニコニコしていました(゜∀゜;ノ)ノ
ランナーズハイにになったんだと思います。
俺はランナーズハイ炎になりかけました。

皆さん合宿お疲れ様でした!
また来月頑張りましょう♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!新田選手大好きです♪

私はマッサージ師なのですが、マッサージなら無料でしてあげたいくらいファンです(笑)応援してます♪頑張って下さいね
2011/09/23(金) 15:44:44 | URL | #-[ 編集]
合宿、お疲れさまでした。

合宿の厳しさが、上の写メから、うかがえます。
見ているだけで、(見ている)自分の脚も、立てなくなりそうです。i-238

それから、青森記念G3がんばってください。v-91
2011/09/21(水) 20:05:34 | URL | お疲れ #-[ 編集]
ディアスO(≧∇≦)o
2011/09/21(水) 13:57:22 | URL | よっぴ #-[ 編集]
名言もすごいですが、新田さんのその言葉も名言ですね(*>∀<)σ
ってそれだけ大変だったということですよね

みなさん本当にお疲れ様でした
2011/09/21(水) 07:04:10 | URL | まい子 #-[ 編集]
合宿お疲れ様でしたぁ
永井選手のストーカー&追っかけ楽しめたみたいだね(笑)

マッサージ良いよね 
合宿の疲れをしっかり取って次のレースも頑張ってね 




2011/09/20(火) 20:59:56 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
