ディアス!

朝昼ご飯食べないで新幹線に飛び乗ったので、お腹がグウグウなってたんです。



東京駅の丸ビルで今日の初食事しました。

名前は『萬鳥』

読み方はバンチョウです!



バンチョウと言えば、秋田の番長こと有坂直樹さん。
前回の玉野決勝で落車してました(;o;)
Twitterには、もう治ったと書いてありましたが、本当に力強いアラフォーです(*^^*)

今回有坂さんがいないのは残念ですが、有坂さんが居る時くらい盛り上がる様に頑張って きます(^-^)/

それでは頑張ってきディアス!
コメント
この記事へのコメント
元気ですか。。。
バタバタ忙しかったですね。。。

美味しいもん食べて・・・元気モリモリ!

新田選手! 新田王子!…ディアス!  

2011/10/12(水) 12:35:45 | URL | さっちん #-[ 編集]
ディアス
2011/10/11(火) 21:03:47 | URL | リ-カロ #-[ 編集]
自分の道
後ろを振り返らず思うままに自分の道を突っ走れ。
2011/10/10(月) 21:20:59 | URL | リ-カロ #-[ 編集]
お疲れ様
三日間らしくない、中途半端な感じに見えてしまった。練習続いてたから、疲れがあったんだろうと思う。二足の草鞋は大変だけど、目指す物の為に耐える事も必要な時なのかな。

プロだから、温かい声も厳しい声も受ける。厳しい声に負けない選手になってください。

DIAS.ケイリン情報ライブのインタビュー面白かった(≧~≦))ププッ

DIAS
2011/10/10(月) 01:01:47 | URL | 会津としお #-[ 編集]
落車に負けない位の鬼練してるからこそですね。。。

新田選手!番長の分も弾けてください。。。

応援してます!

2011/10/07(金) 14:35:15 | URL | ** さっちん** #-[ 編集]
松坂競輪の秋本番、がんばってください。v-91
北日本の選手の方々以外では、京都府の稲垣選手や福岡県の北津留選手、坂本亮馬選手が、出場されます。

有坂選手は、落車されたのですが、その後、北日本の選手たちと一緒に帰宅されたようです。
新田選手も有坂選手も、かなり丈夫なお体ですね。i-230
2011/10/06(木) 00:15:42 | URL | お疲れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
