スポンサーサイト
今年もあと一走!!!
moblog_82b97565ss.jpg

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
残念ながら優勝出来ませんでした。。。
今回、長塚さんの優勝で幕を閉じたG1でしたが、決勝は見ていて感動しました!

武田さんと長塚さんのゴール前の接戦や、自転車を降りてからの関東勢の祝福は、見ていてこちらも嬉しい気持ちになりました。


村上さんを先頭に形成された近畿ライン。
こちらも見ていて感動しました。

村上さんの熱い思いを背負い、かばう形でブロックしてから番手から出て行った稲垣さん。
結果は着外でしたが、何度も練習をご一緒させて頂いたこともあったので、グッとくるものがありました。



今回の結果を反省して、年末のナショナルカップは笑顔で帰れるようにもっともっと努力したいと思います。


コメント
この記事へのコメント
笑顔見せてください。。。
新田選手、お疲れ様です!

一年、早いですね。。。ナショナルチームカップいい笑顔、見せてください。

平塚に向かって応援してます。

競輪祭・・・{絆子さんなるほど解説}の通り素人の私もドラマに感動したレースでした。

福島若手選手のいい刺激・・・同感です。

***絆子さんコメントずーと無かったので心配してました。。。
2011/12/07(水) 18:30:16 | URL | さっちん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
お疲れ様でした
祭り ご苦労様
みのりから一年たつんだね~早いなぁ…

祭りは 近畿の兄の思いがすごく伝わりみてて感動しました。 もちろん北の応援団の私にとって友和に頑張ってほしかったけど。
長塚さんの優勝で慎太郎のSSも無くなりダブルショックでした

年末新田の笑顔 また見たいんで 体調整えて 一発頼みます

白河も寒くなったね
風邪引かないように


追伸 先日のいわきで久しぶりに 古川くんに会いました。初のS決勝うれしかったなぁ… 真船や駒場 翔太の成長も 新田の影響が大きいと思います
2011/12/07(水) 00:39:01 | URL | 絆子 #-[ 編集]
競輪祭お疲れ様でした!

新田選手も連日アツい走りでした!

ダイアモンドレースの選手紹介の時
新田選手の意地悪な笑顔ウケました♪
2011/12/06(火) 20:27:13 | URL | 圧着端子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
