今日は天気いいですなぁ(^o^)
20080609165844
20080609165842
20080609165840
20080609165838
20080609165836
こんにちは♪
元気ですかぁ~!!?
元気があればどうでもいい!!
行くぞー!
1!
2!
っさぁん┐(´Ξ`)┌
あれ?おかしいなぁ(?д?)
しきり直して、
行くぞー!
1!
2!
っさぁん┐(´Ξ`)┌

ちょっと!
このマイク壊れてるよ!

スタッッフゥ~♪
スタッッッフゥゥ~~♪♪♪
マイクも壊れてるし、テープもちゃんと確認して交換しとかないと…
両面いける?
両面ってのは、A面B面僕イケメン★彡ふぅ~!!

ってわけで、未だに狩野英孝がどツボの僕です(*´∇`*

昨日はサテライト会津にトークショーで行ってきました♪
前日から打ち合わせをするなど、とても良くしてもらいました(^^)
トークショーで一応喋るんですが、喋りが下手でご迷惑をおかけしました(;_;)
でもファンの方々と話したり、接したり出来て良かったです♪
会津のファンの人はとても優しさがにじみ出てて、会津出身ってことが自慢になります(o・v・o)

昨日は夕方までサテライト会津さんにお世話になり、その後久々に同級生に会いました!
都合さえ良ければけっこ会ってるんですが、なんであんなに楽しいんだろ。
話の内容はとってもくだらないのに(>ε<)
なぁんか落ち着くって感じで軽く騒ぎました=^ェ^=

そして今日は白河に向かい那須に行ってきます♪

コメント
この記事へのコメント
お元気かしら?
やっとブログ始めたんだねv-237 待ってましたv-20 毎日チェックすっからねv-28 
2008/06/11(水) 15:55:12 | URL | フク #TfAYej.g[ 編集]
☆なつ

そうですかねぇ
いつも滑りっぱなしで面白さが全く見つからないですよ
2008/06/10(火) 21:23:15 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆くま

早く慣れたいです
髭男爵はつまんないから1回も笑った事無いです
やっぱり好きなタイプってあるからしょうがないですよね
2008/06/10(火) 21:21:47 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆とも

島さんの応援よろしくお願いします
もしヒーローインタビューがあれば、かなり声が通ってるはずです
2008/06/10(火) 21:16:54 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆INAMI

ジョークとかギャグは好きですが、自分でやるセンスはないですねぇ
もっと場数踏まなきゃなんないですね
2008/06/10(火) 21:12:39 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆猛牛

小田原くるんですね
競走も文章も自然なのが一番いいですね
ま、いいと言うかそうしたいだけなんですけどね
2008/06/10(火) 17:00:17 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆necozawa-M

文章力はほぼ無いに等しいんで、もっと学ばなきゃなんないです

やっぱりカッコイイ人は飾った方がサマになるんでその方がいいと思いますが、俺はそーゆうキャラじゃないから自分らしさで行きます
2008/06/10(火) 14:05:31 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆ピース

やっぱり同級生は気がが安らぎますね
トークショーは来てもらいたかったですね
競輪も生と映像じゃやっぱり違うのと一緒で、トークと文章じゃキョドリ方が全然違うんで生きてる感が伝わるはずっ
機会があれば生で見に来て下さい
2008/06/10(火) 13:59:53 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆K

コメントありがとうございます
俺のブログは選手的な感じじゃないですが、軽い気持ちで見ていって下さい
新田筋はたいした物じゃないんでもっと鍛え直します
2008/06/10(火) 13:26:51 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
はじめまして!
新田くんのブログ、おもしろい!!
毎回、笑わせてもらってます(^ー^)
今日は、アントキの猪木になべあつ、イケメンですかぁ(*^^*)

喋りが下手とは…そぅは思えません(^^;)
やっぱ、若いっていいなぁ~~~
2008/06/10(火) 00:05:22 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
若いなぁ~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
ホント、よなよな笑わせないで下さいっ((o(^-^)o))

狩野英孝かぁ、お笑い好きですねっ♪
こちら神奈川・平塚競輪の今年のキャラクターは髭男爵だよ~!(~▽~*)/

サテライトでのファンサービス、すごいですねぇ・・・☆それは嬉しいことですっっw(^o^)w
ブログはとっても面白いのにトークはダメ??またまたぁ♪(* ̄ー ̄*)
早く慣れて、この楽しさをたくさんのファンに知らしめてくださいね~v(*'-^*)-♪
2008/06/09(月) 23:28:49 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
トークショー、ご苦労様でした行けなくて、残念
そして…毎回、コメントを返して頂いて、ぁりがとぉございます(●´∀`●)/
嬉しぃデス
私ゎ千葉なので、めったに福島に行けなぃので、ブログ見てて楽しぃデス☆彡

大島クンのデビュー戦、千葉ですょね?見に行きます(≧ω≦)
2008/06/09(月) 21:42:11 | URL | とも #-[ 編集]
お疲れちゃ~ん♪
って、もう古いですかね?(笑)

ブログの文章はこんなに上手いのに、トークはちょっと苦手なんですね。
でも、喋りは場数を踏めば、どんどん上手くなると思いますよ!
新田君、ジョークなどを交える素質がありそうですし。^-^
2008/06/09(月) 21:32:46 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
トークショーお疲れ様。
中央台の時のこと覚えてたんすね。ありがとうございます。

いろいろ名言ありましたよね。今でも覚えてますよ。
あの時に撮った写真(福島90期3人が写ってます)、小田原記念前検行く予定なので、お渡ししようかなと思ってます。
電車移動であれば、小田原駅でお渡しできるかな。

文章見てると、競走同様『自然体』ですな。仕事終わって、電車で読むんですが、読んでておもろいです。

トークショーとか小倉であったようなマイクパフォーマンスって喋り慣れしてないと大変ですよね。

自分の今の仕事は喋りが生命線なので、大変だったりしますよ(笑)

宇都宮もうすぐですね。大宮で場外発売があるので3日間競走見てみますね。
2008/06/09(月) 20:48:54 | URL | 猛牛 #mnNDfrug[ 編集]
最近まで
狩野英孝を知りませんでした
イケメンか微妙ですが。

新田選手、文章上手ですね
飾ってないから読んでて面白いですヽ(´ー`)ノ


トークショーお疲れさまでした。
2008/06/09(月) 19:32:34 | URL | necozawa-M #EB29KFfw[ 編集]
こんにちは
新田さん、昨日は返事ありがとうございましたちゃんと書き込みできてるか不安でしたがこちらこそよろしくお願いします
トークショー見たかったです競輪場では走ってる姿しか見えないし、選手の人と接する機会がないのでイベントに新田さんが参加してくれて嬉しいです
同級生の人とは気心がしれてるから一緒にいて楽なんですねリフレッシュされましたか
2008/06/09(月) 18:41:04 | URL | ピース #OJx7eYrU[ 編集]
「ラーメン、つけメン、僕イケメン」というのもあります。競輪選手は早寝、早起きかと思っていましたが…、私もくまさん同様に、微妙に新田ブログにハマりつつあります。「新田の肉体」もイケてます♪ 
2008/06/09(月) 18:32:24 | URL | k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/7-d1571568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
