スポンサーサイト
ゼッピン『伊勢屋』苺大福


松山競輪応援ありがとうございました
久しぶりに一着をとることができて、忘れていた喜びを再び思い出すことができました

昨日は僕の誕生日ということもあり、麻布十番のカジュアルフレンチのお店に行きました
雰囲気も凄く良く、料理はもちろん期待以上の味でした
これからの行きつけの店にしたいので、お店の名前を教えてることは出来ませんがみなさん探してみてください
ちなみにお値段も手頃です

写真の苺大福は八丁堀の『伊勢屋』で大量購入しました
めっちゃ美味いです

売り切れになってしまうと聞いたので、予約をして行ったら!




な な な なんと



東京に冬季移動中の『ひじきおじさん』ではなく、『DIAS』が入れ違いで来ていたらしいです!

DIASからメールが来ましたが、苺大福を買うことが出来なかったらしいです
いかにも僕のせいにしたメールでしたが、人気があるので予約しなきゃ買えません
残念でィあアした!

明日から修善寺にて合宿してきます
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう 
26歳…祐大くんの夢が叶いますように 
素敵は年になりますように 
お皿もしっかりオリンピックバージョンだしね 
苺大福も買えたしいいお誕生日だったね

松山での祐大くんの1着はあたしもめちゃ嬉しかった 
元気もらえたよ 


合宿頑張って 



2012/01/26(木) 23:48:23 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
そしてお疲れさまでした。
新田さんの1着、とても嬉しかったです♪
合宿頑張ってください!
2012/01/26(木) 23:04:28 | URL | ちゃんま #-[ 編集]
おめでとうございます!
HAPPY BIRTHDAY&一着おめでとう~。


素敵な一年を過ごして下さいね!

2012/01/26(木) 22:09:57 | URL | na- #-[ 編集]
独り占めしないで、なかよく半分こにしなさい。
2012/01/26(木) 21:05:49 | URL | こらこら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
