サプライズ!!!
20090211144644ss.jpg
20090211144642
20090211144639
9日の事です。

 

それは部屋を片すことから始まりました。

 

 
家で鍋パーティーをするためには汚なすぎる部屋。。

30分くらいかけてやっと座れる場所が出来ました。
鍋に野菜、肉を詰めて煮込み、完成♪

第一段階のキムチ鍋!
2回作って完食!!!!

 

 

 

 

 
続いて最近流行りのカレー鍋♪
トッピングにチーズ。
 

初めて食べるからどうかなぁって思ってたけど、かなり美味いヽ(´ー`)ノ
1回目終わって雑炊にするために継ぎ足すタレが無くなったから、家にあった使い残してたルーをポイッ↓

 

 
あれは誰が気付いたんだ?
ってか初めに誰も気付かなかったんかい!

入れたルーはハヤシライスの素(;O;)

 
入れちゃったものはしょうがない精神で、玉子でとじて完成♪
キムチ鍋の残りも入ってたから、スッゴくコクとまろやかさが出て美味かった(o・v・o)

 

終わって言われた一言が『にったまん、もっと食べなかったっけ?』

インフルエンザで胃袋が戻ってないのです↓

 

そんなこんなで1時間半食べ続けた俺ら!
食べ放題か!!(o_ _)o

 

 

ある程度片し終わったらいきなり真っ暗に…

 

 

 

 

Happy Birthday to にったまん~♪♪♪♪

遅くなっちゃったけどと、みんなでサプライズパーティー♪

幸せです(^^)
みんなありがとう(*´∇`*)

 

 

その後、ジジヌキとスピードで盛り上がって解散!

帰り際にたむにゃん達からのバレンタイン♪
美味かったよ=^ェ^=

 

 

 

今日は長く書きすぎたんで、癒される為にテルーの唄とw-inds.のEveryday を聴いてます♪d(⌒〇⌒)b♪

機会ががあれば是非!!
あとELTの曲入れてくるの忘れたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

では♪
コメント
この記事へのコメント
東西王座戦、お疲れさまでしたe-466
2009/02/16(月) 06:01:45 | URL | ミー #-[ 編集]
いい経験でしたね
お疲れ様でした。三日間共今最強の山崎選手の前で、良い経験されたと思います。他ラインの圧力もハンパじゃなかったでしょう。今後の財産になりましたね。応援してます。
2009/02/15(日) 21:58:04 | URL | タケ #-[ 編集]
東西王になれそうな
昨日の走りはよかったなぁ。2日、3日目と良い結果が出そうな予感が・・・
2009/02/14(土) 11:37:13 | URL | #-[ 編集]
サプライズ
東西王頑張って下さい。ヽ('ー'#)/写真で見たケーキと鍋チョ~美味しそうだね。私もキムチ鍋チョ~大好きなんで御飯が凄い進むし雑炊&ラーメンにしても美味しい。ちなみにラーメンなら味噌と豆板醤と唐辛子を入れて食べると美味しいよ~。後は餅を焼いて食べたりするのもいいよ。今度やってみて下さい。マジ美味しいから。じゃあ~帰って来たら返事待ってます。な~んて冗談。
(^-^)
2009/02/12(木) 23:50:21 | URL | ★愛子★ #-[ 編集]
★鍋&ケーキ★
ケーキ&鍋チョ~美味しそうだね。私も昨日家族みんなでキムチ鍋パーティーをしたんだけど姉の家族が子供3人いて上が♂で中1で真ん中も♂で小6で下が♀で小2で家族8人家族だから鍋2つで御飯8合だから作るのが大変だよ~。
(>_<)明日から高松だね。ユッピ~Figt!!
優勝できる事を心よりお祈りします。
2009/02/12(木) 11:31:18 | URL | 愛子 #-[ 編集]
とろけるチーズトッピングです



東西行ってきます
2009/02/12(木) 09:23:26 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
東西王座戦、ガンバって下さい。

ストパー、似合ってますよe-257
2009/02/12(木) 06:36:03 | URL | ミー #-[ 編集]
v-385Happy Birthdayv-363
写真のケーキも美味しそうだけど、ハヤシ雑炊も美味しそうですね。
粉チーズをトッピング♪
2009/02/11(水) 21:25:39 | URL | お疲れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
