日本選手権
ssmoblog_416187f7.jpg






明日から始まりますね♪





最近何か気持ちが浮わついていると言うか、地に足がついていないと師匠に言われ、自分でも何だか良くわからない状況でした。
でも、その時に師匠と師匠の奥様とお話しさせて頂いた結果、急に気持ちが楽になりました。



レースだといって気張らず、気楽に楽しもうと思います!
そうすると結果は付いてくると思いますし!

写メの達筆な手紙は、中学の時の恩師ので、今の自分の目標を小さい頃から応援してくださっている方の物です。
その方が居なかったら、僕は今の様に目標に向かって頑張る人間に慣れてなかったと思います。


先日、高校の部活の顧問の先生と一部の部員とその親の方と食事会をしました。
高校生の時にはわからなかった他人から見たその時の僕の様子や、その時に感じていた皆の気持ちがわかりました。
先生も、後輩も、後輩の親達の気持ちも、とても嬉しかったですし、
思い入れというものがとても感じられました。

先生や後輩の話を聞いていると少しウルっとくる場面もありましたし、さらに頑張ろうと気持ちを奮い起たせられるものがありました!
改めて感謝の気持ちを感じました。
皆さんありがとうございます。



しかし、始めに言った様に気張らず頑張ってきます!
コメント
この記事へのコメント
熊本ダービーお疲れ様でした。。。
新田選手!

気楽に楽しんで・・・簡単なようで難しいですね。。。

熊本、新田選手らしい走りしてましたね。。。

いい、きっかけに成りましたね。。。

応援してます!
2012/03/04(日) 20:30:15 | URL | さっちん #-[ 編集]
お疲れさまです☆
いい人たちに囲まれてますね!


たくさんの人の支えは大人にならないとなかなか気づけないですよねo(^-^)o


リラックス(^0^)/


いつもの様に自分を出せば大丈夫!
がんばれ、新田選手!

2012/02/27(月) 22:36:49 | URL | na- #-[ 編集]
お疲れ様です 新田らしくいけばいいんじゃない? やることやってれば結果はついてくるしね

私の新田の学生時代のイメージは 固いなぁ!本当にで食べるようになるゎ!だったよ

ダービー楽しんできてね
2012/02/27(月) 22:28:01 | URL | 絆子 #-[ 編集]
いい人たちに支えられて新田さんは幸せ者ですね☆

日本選手権気負わずに頑張ってください。
応援してます!
2012/02/26(日) 21:06:50 | URL | 風花 #-[ 編集]
enjoy(^0^)
2012/02/26(日) 15:54:44 | URL | ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
