最近寒いんだか暑いんだかわからん(*_*)

何日前に雪が降ってると思えば、今日は気温がグッと上がり20℃近くまでなっていますが、皆さんお元気でしょうか?

毎年、この様に温度が一気に上がると花粉症の時期は来たなと感じる新田祐大(26歳)。
花粉と戦いは15歳の時から始まり、鼻水、目の痒み、喉の痒み、寝不足など沢山の悩みに困らせられています
点眼薬や点鼻薬を使っていても、なかなか熟睡出来ません
でも『エアウィーブ』を使ってたら、だいぶ改善されました!!
かなり寝心地いいです♪
汗かきの僕でも背中がむれずに良い感じ
アジア戦、ワールドカップにも持っていき、とても重宝しています
気になる方は是非試してみて下さい
驚くほどの寝心地で、睡魔に襲われます
コメント
この記事へのコメント
スター
ケイリン情報のコラム読ませてもらってます
ロンドンのお話‥違った一面を見せてもらい、随分と勉強家なことも知りました
ますます応援しますので
夢に向かってがんばってください
2012/03/13(火) 02:37:02 | URL | KJ #-[ 編集]
お疲れ様です

花粉症の人には辛い季節だね…少しでも楽になる方法みつけてね

オリンピックまで5ヶ月 体調気をつけて 怪我に注意 夢を現実にするためにね 新田らしく
2012/03/10(土) 09:04:16 | URL | 絆子 #-[ 編集]
花粉症。。。
わが家の22歳の息子も、毎年この時期になると鼻水、眼の痒み、そして寝不足と闘っています☆
新田さんのような一流のアスリートの方が使っているものなら試してみる価値ありそうです☆
花粉症にはナンでしょうが…寝不足だけでも解消できれば嬉しいですo(^-^)o

新田さんもコンディションを整えて、次に向かって進んで行ってくださいね!!
頑張ってください!!
!(b^ー°)
2012/03/08(木) 23:09:09 | URL | あかりばー #byaGKnAI[ 編集]
ほんと目痒すぎて
目投げ捨ててやろうと
日々考えています(笑)
2012/03/07(水) 18:44:00 | URL | ちゃんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
