久々にくらや(^-^)
20090217193106
さっき練習終わっだぁぁぁ↓↓↓↓

最近練習不足だったから、かなりキツかった(+o+)

 
午前終わった時点で筋肉痛。

    はい!終了。

 

 

午後やんなくちゃとやったけど、全然ダメだぁ↓
ってことは、これが出来るようになれば強くなれる可能性が♪

 
ハイ!ポジティブ!ポジティブ!

 

 

 

 

 

 

最近整体で読んでるバガボンドにハマってます♪
まだ10巻だけど、武しゃん無敵か( ̄□ ̄;)!!

おつうは純粋でいい子だねぇ(o≧∇≦)o
又八?は何してるんだよ。。。

 

 

 

写真は白河駅前のくらやと言うパスタ屋さん♪
最近行く機会が減ってたけど、前までは毎日昼に来てました!
メチャ美味ですよ♪

 
もう眠いぃぃぃぃぃぃZZZzzzzzz.....
コメント
この記事へのコメント
☆大好き☆
ユッピ~お疲れ様です。(・ω・)ノ表彰式どうでした?ファンの熱気が凄くて熱くなかった?私は当らなくてユッピ~をひたすらホテルで待ってて昼に腹がグ~って鳴るし腹へ経るはで美味しい寿司を食べながらサワーを飲んでホテルに戻ってソファーで30分ぐらい待ってたら眠くなってきちゃって下向きながら寝てたら何かザワザワしてるし人の声は沢山聞こえるしって思いながら起きたらファンが沢山いてビックリ!!(*'o'*)今日はユッピ~にBirthdayプレゼント&バレンタインが渡せて良かったし写真も一緒に撮ってくれて有り難う御座います。ネクタイ気に入ってくれた?もしかして捨てたとか言わないでね。奈良で鹿に食べられないよう気を付けてね。もしかして鹿とレース?(笑)では大好き(^_-)
PS袋の下に引いてある紙はマジやたら捨てないで。メッセージとかが裏にも書いてあるから本当に捨てないでね。
2009/02/19(木) 14:52:02 | URL | 愛子 #-[ 編集]
奈良~岸和田~大津
サマナイ以来久々に本場へ見に行きます。最近は記念以上ばかりで、皆さん強いですが頑張ってください。応援します!
2009/02/19(木) 11:42:22 | URL | タケ #-[ 編集]
次は、奈良ですか!

楽しく走って、納得のいく走りをして下さい。

頑張って下さいねe-348
2009/02/19(木) 06:42:25 | URL | ミー #-[ 編集]
☆さくら

そんな期待してくれてたんですか
既に明日の表彰式の為、いわきじゃなく東京に来ちゃってます
今年一つもチョコ貰えてないんで、甘い物不足してますそんな事言ったらいつもか
またお願いします
2009/02/18(水) 23:48:10 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
頑張っますね☆
今日はいわき平競輪場の練習日なので、ひょっとしてゆっぴが走りに来るかなと期待してましたが…残念っす

実は競輪場側の"サクラ"の限定生チョコ(店主に我がまま言って譲って頂いた)をお疲れのゆっぴをトロケさせたくて準備してましたのさ…無駄な努力
でも、サクラのスィーツは絶品ダシマジでとろけますぜお勧め~

奈良G3では前回出せなかった自力をパワフルに発揮して来て下さい
強気で思いっ切り戦って、岸和田に向けて弾みをつけましょーや
2009/02/18(水) 20:37:56 | URL | さくら #-[ 編集]
☆愛

いつも『大好き大好き』ありがとうございます
岸和田の前に奈良記念行ってきます
2009/02/18(水) 16:36:18 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆ちいちい

めちゃくちゃ久しぶりでしたね
俺そんなにでかかったですか
へへへ
腰ベルトして歩いてる時に本読むと酔って気持ち悪くなるんですよ
今度やってみてください
2009/02/18(水) 16:34:28 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆白河

くらや美味いですよね
あそこのチーズトマトと豚キムチはどこにも負けないですね

ちなみに昨日は夜行きました
2009/02/18(水) 16:30:44 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆大好き☆
ユッピ~ファイト。本当ポジティブで…!!岸和田頑張って下さい。
(^O^)/C□☆
2009/02/18(水) 11:27:49 | URL | 愛 #-[ 編集]
おっ☆私もハマりましたよ~
ゴムベルトしながら立ち読みしたりして・・・♪
身体鍛えてますね~二倍ぐらい大きくなっていて驚きました!それに良く食べているみたいですしねぇ☆今度の髪型も素敵ですよ!そろそろ馴染んだ頃?
しっかり風邪の予防をして頑張って下さい
応援しています

2009/02/17(火) 23:26:19 | URL | ちいちい #mB.BT9Ic[ 編集]
そうそうっ!
その調子♪
ポジって行こう↑↑
頑張れ☆ゆっぴ(^-^)
蔵や美味しいね~♪
私は夜に出没中☆★☆★
2009/02/17(火) 20:35:02 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
