福島県にけーっつぉ!!!
皆様、お久しぶりです。

きょうきょうとからききょうします。(早口言葉みたい)

今日、京都から帰郷します。(ちなみに答え)


久々です
天気も良いし、良い休日になりそうです


明日は久々に郡山のリバティーに行って身体ぼケアを
その後、心のケアもしてきます

そして、明後日はなんとなんと!?!!






白河市役所で壮行会をしていただけるみたいです
時間は14時からです
その直後、母校の白河高校で壮行会をしていただけるらしく、人前で喋るのが下手な僕は、内容をとっっっても考え中です
そんな風に考えていて喋れないのが僕ですがね





頑張れ!オレ!
フレー!フレー!オレ!


その後、夜は道場の皆さんに壮行会を開いていただける様なので、今からとても楽しみで遠足前日の小学生状態です

こんなに沢山の方に応援していただける事が、僕のモチベーションの保ち方なのかもしれませんね


でわでわ












あとNPO法人カルチャーネットワークの文化情報紙『I CAN DO!!』の表紙に選ばれたので、是非見てみてください
ちなみに『I CAN DO!!』はフリーペーパーなので、沢山の方に見ていただけたら嬉しいです

では、皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ
コメント
この記事へのコメント
通勤途中、白河駅前交番の横に応援幕(板?)がいきなり登場していたのを見て、びっくりしましたよ。
と思ったら、月曜に壮行会なるものがあったのですね。
すばらしい。
心から応援しています。
2012/06/02(土) 17:13:34 | URL | いち白河市民 #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりでぇ~す 
ブログの更新待ってましたよ  


久しぶりの地元でゆっくり休んで欲しいけど壮行会続きで忙しそうだね 
たくさんの人からの応援パワーもらってね  


そのフリーペーパーってどこで手に入るのかな?

2012/05/27(日) 11:15:30 | URL | きらら #SFo5/nok[ 編集]
たくさんの人からの声援は励みになりますね。
心身ともにしっかりケアしてくださいね。

フリーペーパーは、何所で見れるんだろう?
2012/05/27(日) 00:13:31 | URL | ミン #-[ 編集]
新田選手!

大丈夫ですよー。。。

最近のトークめきめき上達してますね!

リラックスして頑張ってください。。。




2012/05/26(土) 22:22:05 | URL | さっちん #-[ 編集]
会津の人は基本的に人前で話すのは苦手ですね。(例外も多数だけど)


有名になってしまった以上は、フリートークの技も磨かなければ!!

自転車以上に大変だったりして(笑)
2012/05/26(土) 20:33:08 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
フレーフレー新田さま( ´ ▽ ` )ノ
フリーペーパー欲しい!
2012/05/26(土) 19:10:25 | URL | ま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
