スポンサーサイト
ストパ~
まずは、応援して下さった皆様、途中欠場すみませんでした。

普通に身体がへたってたみたいです。

 

 

 

 

 

 

一応ストパーかけてるのに、寝癖付くんです。

 

 
ワックスなど付けても艶のある寝癖に…

 
帽子かぶるか、シャンプー2回するしか直らない。

だから、競輪の時に寝癖付いてても許して下さい。
コメント
この記事へのコメント
☆テーヲテ

アイアムレジェントは見ました
終わり方がいまいちですね
あとシャッターは見てないですね
日本のホラーはあまり観ないですね
2009/02/27(金) 10:01:02 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆映画☆
ユッピ~はアイアムレジェント観た事ある?先週WOWOWで、やってたからDVDに録画して今日、観たんだけどハラ×2ドキッて感じで観てたよ。後、奥菜恵が出ているシャッター観た事ある?ホラー映画なんだけど写真を撮る事に寄って亡霊が移ったりする映画。もし観てなかったら今度、誰かと一緒に観てみなぁ~お勧め(^^)
2009/02/26(木) 21:36:53 | URL | テーヲテ #-[ 編集]
タビx2御免なさい。
ユッピ~余り無理しないでね(++)ちゃんと栄養がある物を沢山食べて体力つけて次は岸和田でファイト。(^^)v
2009/02/25(水) 23:59:49 | URL | ☆愛☆ #-[ 編集]
wave派です☆
ハッキリ申上げます…

ゆっぴ本来の『ぐじゃぐじゃ』+『ホワホワ』ヘアーが大好きです
そこにキリリとした眉ギラリと獲物を睨むオメメたまりませ~ん

思うに、競輪選手の皆さんは入念なヘアーのお手入れを心掛けているようで…

特に【眉】剃ってますね(笑)時に怖い方も…(笑)

あと【髭】
髭多いですね(笑)個人的に揉み上げ長めが好きですが、山崎サンのグルッと髭もオモロイですね~☆堤サンの髭はスーパーマンの悪役みたいですが、毎朝どんな格好で整えるのか興味津津です(笑)
ホントに皆さんお洒落さんですね(*^_^*)
2009/02/25(水) 23:38:49 | URL | さくら #-[ 編集]
☆ユッピ~大好き☆
ユッピ~の事どれだけ心配したかぁ~。凄い心配したんだよ。

(ToT)ユッピ~ネクタイは気に入ってくれた?返事欲しいニャ~(TT)な~んて冗談(-_-)ユッピ~はマジどんな髪型にしても格好いいし帽子被ってるユッピ~も格好いい。私なんてショートにして帽子被ってトレーナー着てGパン履いて町を歩いてると僕って間違えられるからCHO~最悪 。
ユッピ~世界で1番大好きだよU^ェ^U
2009/02/25(水) 23:34:47 | URL | ☆愛☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
