問題!!!!!!!!!!!(レベル低、ちょい中)
20080610220329
20080610220326
20080610220324
20080610220319
20080610220316
さっきまで新人歓迎会でした。
新人は94期の真船圭一郎くんと須永優太さんと大島平八郎殿でした。

部屋は貸し切りのとても広い式場で、相変わらず声の通りが抜群でした!

途中広くてかくれんぼしたくなってしちゃいました。

置き物とか受付に溶け込めていてなかなかの自信作です!

話戻します。
料理もたくさん出てきて、うどんの後に最後のアイスがデザートだったんですが、食べられちゃってかなりショックでした↓↓↓

ショックを隠しきれず帰りにアイス買いに行っちゃいました♪
ジャイアントコーン美味い(●^o^●)

でもお腹空いだぁ(-.-)...

そして今ご飯を食べてます。

今日は天気がかなりよかったので、洗濯をして練習に行きました(o・v・o)

終わってから洗濯物を取り込みに帰ると、最高の状態に仕上がっていました!
自然乾燥機はいい匂いでとっても好きです\(^O^)/

練習も天気がいいって事で、ノースリで練習して半袖焼けを早速消そうと心がけました。

ダメでした(-_-)

お昼に煮込みメンチカツらしき物を食べ、フルパワー(古川功二92期)にタイヤを貼ってもらいすぐ練習しました。
時間にして15分の集中練習!!!

かなりきつかったです。

あ!?!!大島平八郎は大島将人くんでした(;□;)!!

今日は写メ勝手に使わせてもらいました

友情出演:フルパッション 功三郎、金澤兄弟の兄、猫村 純一(田村 純一92期)
コメント
この記事へのコメント
☆taka

なるほど
確かに力が逃げちゃうかもしれないですね
2008/06/13(金) 09:44:12 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
張られる=相互接触か押し上げられるって事です。
肩から接触するとヒリヒリしてると当たった時、若干不利になりそうなって事です。
まあ、そんなことはないでしょうですけどね。
2008/06/12(木) 22:01:55 | URL | taka #-[ 編集]
☆468

ありがとうございます
2008/06/12(木) 13:26:07 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆taka

張られる
ちょっとわからないです
2008/06/12(木) 13:25:23 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆INAMI

俺はかなりの甘党で、おととし検査で糖が出かけてヤバかったです
フルパワーと歌ったのは愛歌です
2008/06/12(木) 13:23:44 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
同郷だからずっと応援してます 頑張れよ!
2008/06/12(木) 03:11:25 | URL | 468 #-[ 編集]
肩を日焼けしすぎて張られた時に吹っ飛ばされないようにね(笑)
捲くりも大事な戦法だから
2008/06/11(水) 23:22:32 | URL | taka #-[ 編集]
前回より隠れるのが上手くなりましたね。(笑)

新田君、甘いモノも好きなんですね。
自分も和菓子、洋菓子、どちらもOKなタイプなのですが。^-^

小室さんのブログに古川君と一緒に熱唱している写真が載っていたのですが、一体、何を歌ったのですか?
2008/06/11(水) 19:28:16 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
☆くま

試合が近いんで、酒はほとんど飲んでないです
あまり好きでもないですし

パナップはぶどうが好きです
2008/06/11(水) 18:29:08 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
かくれんぼ好きですなぁ(*´∀`*)
自画自賛のかくれんぼですが、(*´∀`*)
毎度分かりやすいですね~~☆☆

料理がたくさん出たのにおうちでもご飯とはやっぱり若さですよね~~o(*'o'*)o
たくさんの選手が「友情出演」して下さったとは・・・。
楽しい宴会が目に浮かびます・・・( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン♪

今日はみんな二日酔い?!?!
私は「パナップ(グレープ味)」に一票お願いします~!(*^^)/:*:★
2008/06/11(水) 16:04:27 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
☆ネコザワ

デザートは楽しみの一つでもあるからかなりショック
ソッコーでコンビニ行っちゃいましたよ
大島平八郎は音だけで決めちゃいました
太陽の匂いは大好きです
いい匂いですよね
2008/06/11(水) 09:01:09 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆ピース

雪見だいふくは確かに美味しいですよね
大好きです
2008/06/11(水) 08:20:24 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
(☆o☆)
デザートのアイスを食べられちゃうとかなり凹むよね(;_;)
ワタシなら暴れるよ(笑
で、帰りにコンビニへε=┏(; ̄▽ ̄)┛


いい感じに乾いた洗濯物はお日様の匂いがするよね
これから梅雨になるから乾き悪くなる┐(´~`;)┌



あらら。
半袖焼けは消せなかったんだね。


平八郎っていえば、大塩だよね。


って、いろんな角度でコメしてたら長くなっちゃっいました

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


2008/06/11(水) 00:23:45 | URL | ネコザワ #EB29KFfw[ 編集]
こんばんは
新人歓迎会楽しそうですね若さが写真からにじみ出てますいいなぁ
デザートは大事ですよね私は雪見だいふくに一票お願いします


2008/06/10(火) 23:52:11 | URL | ピース #OJx7eYrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/8-b7aa23f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
