今年2回目の夏!!!
20090310202539
20090310202538
 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ 暑い 熱い 。

 

 

 

 

こちらパースより、お初ブログです♪

 

ダービー皆さんお疲れさまでした。
応援してくださった方、応援されて頑張って走った選手。
6日間は長すぎですねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

最終日は気持ちだけいい感じで、脚が棒の様に重かったです。

 

ダービーの前日も終わった日も泊まりで、スッゴく疲れてます。。。

 

 

 

 

こちらには朝着いて、夕方に練習行ってきましたヽ(´ー`)ノ

一応気温は37℃くらいらしいです。
体温か(´~`)┌ ☆!!

一人ツッコミ。

 

今はボンバーマンで一人で戦ってます。
対戦相手随時募集中♪

ってか眠いですね(-.-)Zzz
コメント
この記事へのコメント
★パース★
ユッピ~チョ~遠すぎて行きたくても行けないよ。パースは熱い国だけど良いとこだから練習しながら色々、観光して美味しい物たくさん食べて怪我しないよう気を付けてね。o(^o^)oユッピ~大好き。
☆(*^)(*^o^*)チュッ
2009/03/11(水) 23:23:29 | URL | ☆愛☆ #-[ 編集]
パース??
どこ
と思い、ヤホーで調べちゃいました
暖かくてうらやましい~。
でも、37℃は暑すぎですね。
こちら仙台は、只今強風注意報発令中
晴てるけど、さぶいです
暑いけど、練習がんばって
ブログアップ待ってます
2009/03/11(水) 09:19:09 | URL | ミー #-[ 編集]
遠いなぁ~
また遠い人になっちゃったな…

『KEIRINマガジン4月号』のゆっぴのpage読みました。祐大プロのピュアさが魅力だな
二度目の夏の暑さに負けずにファイトだ
2009/03/11(水) 00:05:51 | URL | さくら #-[ 編集]
パースの海
遠くまでいきましたね∞ パースの海はインド洋ですもの…。
2009/03/10(火) 23:08:45 | URL | k #-[ 編集]
★岸和田★
ユッピ~お疲れ(^^)走ってる時のユッピ~は格好良かったしユッピ~が頑張ってる姿は皆には伝わったと思う。だからポーランドも頑張って下さい。私はユッピ~が走ってる以上応援するよ。笑顔で頑張ってと(^-^)それと第2回目の写真もチョ~格好良い~。(*^^*)後、私もボンバーマンやってるよ。携帯でガチャピンのボンバーマンを、やってるだけどガチャピンのボンバーマン知ってる?
2009/03/10(火) 22:21:32 | URL | ☆愛☆ #-[ 編集]
お疲れさまでした(*^o^*)
新田さん見に行きました☆
生新田さんかっこよかったです♪
新田さんゎどんな女の子がタイプなんですか↑?
2009/03/10(火) 22:09:29 | URL | まぁ #-[ 編集]
わぁお♪
パースに飛んでったのか~(笑)

You look pretty beat.『なんだか疲れてるみたいだね』

beat(ビート):疲れたの意味ですが、疲労困憊の状態を表します。

I'm pretty beat.
(すっごく疲れてるよ)
これで会話もバッチリです☆(^-^)

ベジマイト食べた?
スーパーとか何処でもgetできるから興味と勇気があれば…是非tryしてみては♪( ̄∀ ̄)

Hang in there!!
2009/03/10(火) 20:58:32 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
