スポンサーサイト
今日は朝から暑い…
 

 

 

 

 

ワラビーだ!!!!!

 

 
朝ゴルフ場にワラビーとその子供が出現。
可愛いけど怖い(´・ω・`)

 
近寄れません。

 

 

昼食は今回初の外食です。

量を考えずに頼んだら大変な事になっちゃいました。
写メは容量が大きくて添付できなかったのでまたの機会に↓

 
今HEROESのシーズン2を見てます♪
やっぱり海外ドラマはハマりますね(*´∇`*)
コメント
この記事へのコメント
海外ドラマ
海外ドラマおもしろいですね~。『HEROES』私も好きです
『プリズンブレイク』や『24』とかハマっちゃう
『スーパーナチュラル』は見てますか?おススメですよ~ちょっと恐いけど
イケメン兄弟がステキ
2009/03/18(水) 00:11:13 | URL | ☆SILVER GIRL☆ #-[ 編集]
☆ワラビー☆
ワラビの子供チョ~可愛いけど動物の赤ちゃんは何でも可愛いし人間の赤ちゃんもチョ~可愛いよ~。。(=^・^=)3月10日の日に女の子の友達で女の子の赤ちゃんを出産した子が居るだけどチョ~可愛いって思ったよ。なんか子供って癒されるよね。得にラッコと猫と犬とイルカと人間の赤ちゃんにはマジ癒される(^-^)今度ワラビの子供みたら勇気だして触ってみたら。それと今日は私が住んでいる小田原も暖かくて気持ち良かったです(^^ゞでは怪我しないよう練習頑張って下さい。ちなみに美味しいデザートは食べました?
2009/03/15(日) 23:46:29 | URL | ★愛っち★ #-[ 編集]
一人前の基準が違いますもんね。まいってる新田選手が浮かんで笑っちゃいました(笑)
2009/03/15(日) 22:59:44 | URL | #-[ 編集]
あはは(笑)
分量考えずに注文する辺りがゆっぴらしいね♪(^-^)
映画を観てリラックス&のんびりしてる今の状態はhang loose(ハングルース)です♪
日本語では[ルーズ]と発音しますが、seの部分は濁らず「ス」と発音します。
I'm chillin'.(チリン)
これで『リラックスしている』『くつろいでいる』になり、日本語の『まったりしてる』のニュアンスに近いです。
さて問題!
athlete's footはどんな意味でしょう?
競輪選手の様なアスリートの足をイメージしませんか!?
実は、これ…
『水虫』の意味なんです(笑)
スポーツ選手のロッカールームは不潔で水虫がつきものだから…というのが語源らしいですが(?_?)間違ってウッカリ使わない様にね(笑)

では、ゆっくり映画楽しんで♪Have fun♪
2009/03/15(日) 22:36:00 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
