グッド ウィル ハンティング
20080613002933
20080613002930
こんばんは(^o^)

最近疲れてて日記書いてなかったんで、今書いてます!

昨日の話もまとめてします。
明日から全日本選手権に行くので手短に(..)

昨日は訓練日で午前も午後も軽く練習しました!

その時のランチの映像を写メしました☆

ちなみにこのランチはボリューム満天なオムライスです!

その日の夜は一人で食べていたら、田村くんから連絡がきて合流♪
ご飯を食べて、すぐ帰って寝ました(-_-)zzz

今日はマッサージなど行ってから暇だったのでDVDを借り見てました。

グッド ウィル ハンティング

かなりいい映画でした♪

そしてまた田村くんとご飯をたべに行き、その後サンバレー那須のお風呂に行って来ました!
イルミネーションはその時の物です☆

帰りは結構グッタリ感があったので帰って来ました。

明日から前橋楽しみです。

短いですがおやすみなさい(ρ__ー)o
コメント
この記事へのコメント
☆ピース

古い映画ですね
なかなかいい映画でしたよ
暇さえあればDVD借りて見てますよ
2008/06/14(土) 16:51:34 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆くま

前橋でかくれんぼしたら絶対に見つかんない自信有りますよ
2008/06/14(土) 16:33:03 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆まき

1日目終わったよ
かくれんぼやるの忘れた
明日気が付けばやるよ
2008/06/14(土) 16:26:32 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆ハワイ

かなりプライベートな内容ですね
今は検索中です
2008/06/14(土) 16:24:59 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆ネコザワ

コメント遅れました
とりあえず1目終わりました
眠いです
2008/06/14(土) 16:23:13 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
お疲れ様です!

グッド ウィル ハンティング、懐かしい映画ですね~。
新田君はヒューマンドラマ系の映画が好きなのかな?
「今を生きる」「ショーシャンクの空に」「海の上のピアニスト」あたりもオススメですよ♪
2008/06/14(土) 14:59:52 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
頑張ってください
お疲れ様です
全日本選手権頑張ってくださいね応援してます。
新田さん映画好きなんですねぇグット・ウィル・ハンティングだいぶ前の映画じゃなかったですか?
写メみてオムライスが食べたくなりました
2008/06/13(金) 19:51:40 | URL | ピース #OJx7eYrU[ 編集]
今日から前橋!
今回の全日本選手権は、2009年の世界選手権の選考も兼ねているのですね!

普段はおもしろい「ゆっぴ」だけれど、試合になるとガラリかわりますよね~!

2日間、応援してますので頑張ってきてくださいねv(*'-^*)-♪

私も「前橋で1人かくれんぼ」に期待!
・・・もちろん試合後でね:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
2008/06/13(金) 11:54:10 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
画像毎回ウケるww

こんな時期にイルミネーションきれいやねv-20

全日本選手権頑張ってねv-91
前橋でも1人かくれんぼしてきてみて~笑

アタシこの間缶けりしてきたよ☆後輩たちとv-2381人じゃないよ(^v^)笑



2008/06/13(金) 09:59:02 | URL | まき #-[ 編集]
質問☆
新田選手は彼女いるんですか?☆
2008/06/13(金) 04:05:21 | URL | ハワイ #-[ 編集]
キレイな景色だね♪
短いですが
いやいや、充分長いよ(笑

オムライス、かなりボリューム満点だよね(笑
軽く食べれるんやろうね^^

今夜はゆっくりと休んで、明日からの
全日本選手権頑張って下さい
2008/06/13(金) 01:00:51 | URL | ネコザワ #EB29KFfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nittayudai.blog17.fc2.com/tb.php/9-17bd1162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
