スポンサーサイト
in 梅田
昨日はかろうじて優勝することができました。

久々の優勝だったので、終わってからも興奮しちゃってました=^ェ^=

 

 

昨日は終わってからすぐ梅田に行ったんですが、東京までの飛行機があったので帰れば良かった。。。

 
昨日はせっかくの大阪ってことでお好み焼き行ってきました↑

やっぱり本場のお好み焼きは美味いねぇ(^u^)

 
それにしても大阪の人はみんなお洒落で、気を使ってるのがわかるなぁ(´・ω・`)★彡
見習わなくちゃなんないなぁ。

 

ってか花粉の時期っていつ終わるの??
鼻水もくしゃみも目が痒いのもなおる気配ない↓

早く終わってくれぇい(T^T)
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
この間の和歌山でのF1優勝おめでとう。
和歌山の人間は口が悪いから・・・

今後とも和歌山でよろしく。

優勝後の「タオル」手渡しで頂きました。
有難う!!

祐大らしいダイナミックな走り
今後とも期待してます。

グランプリ目指してガンバレ
2009/04/14(火) 10:22:02 | URL | 玉置16世 #-[ 編集]
☆梅田☆
祐大選手お疲れ様です。祐大選手は、お好み焼きだと何の具が好きですか?私はキャベツと豚バラ肉が入ってる具とシーフードが入っている具と納豆キムチが入っている具が好きです。それと花粉症は嫌ですよね。私も仕事行くたんび目と鼻が辛くなるで目には目薬、鼻には鼻洗浄してます。痛いけど我慢してます。祐大選手も花粉症にはマジ辛いかもしれないけど花粉に負けないよう練習頑張って下さい。それと和歌山Congratulations!;Happy ~ !!次は佐世保ですね。佐世保Fight。
2009/04/12(日) 19:23:38 | URL | 愛 #-[ 編集]
ふぐすまは桜満開だね
ふうてんの寅サンじゃーないけど、日本全国旅巡りのようなお仕事(競輪選手)じゃないですか
ゆっぴなんか海外まで飛んじゃってるし…スゴイよね
そこで
旅慣れしてるゆっぴに是非お聞きしたいのですが…今回の和歌山競輪場でも結構です、出向いた競輪場でのこれは美味しいと感動した一品や、ふぐすまではありえない新しい出会いなど…新田祐大様のハートをときめかせた発見があったら教えて欲しいなぁ~

因みに、大阪の友人に「毎日タコ焼き食べてんでしょ?」って聞いたら叱られました(爆)だって各家庭にタコ焼き機が必ず一台有ると聞いたんだもん
2009/04/11(土) 22:12:29 | URL | さくら #-[ 編集]
How's Osaka?
昨日は本当にお疲れさまでした(^-^)

少しは気持ちにホッとしたんじゃないかな?
One step is now behind me and I'm relieved.
『ひと段落して、ホッとしたという気持ちです。』

“One step is now behind me”で1つのステップを過ぎた、つまり『ひと段落ついた』となります。

色んな場面で使えるフレーズだね♪

花粉症にも色々あるから一概には言えないケド…
私はスギ花粉で4月位までかな(>_<)
頑張りましょう、お互いに(笑)
2009/04/11(土) 15:12:34 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
