1リットルの…
20090412214809
20090412214808
20090412214806
今2回目のアレしてます!!

1回目終わった時点で水を1リットルいっちゃってるからε=┏(; ̄▽ ̄)┛
たまにするけど、かなり気持ちぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!

まじでスポーツ感覚o(^ヮ^)o

朝からアレしちゃうと1日がダルくなっちゃうから、いつも出来るだけ夜にアレをしちゃいます。

アレ終わった後にお風呂入ったら、クタクタでバタンQですなZZZzzzzzz

アレの答えは岩盤浴でした。
写メ先に出ちゃってたらバレバレじゃんかい=^ェ^=

あと、こないだ髪切りました(*^∇^*)
またパーマかけちゃったぁぁぁ(>д<)
コメント
この記事へのコメント
ニューヘアーのニッタさんが早くみたいな~e-343

佐世保、がんばって下さいe-348
2009/04/14(火) 06:41:55 | URL | ミー #-[ 編集]
楽しそう!!
みんな楽しそうな写真だし岩盤浴はチョ~気持ちいけどアレって書いてあるとアッチのアレだと思ってビックリ!!それと髪の毛を切ってパーマかけたんですね。その髪型も祐大選手なら似合ってるし祐大選手は、どんな髪型にしても似合ってそう。(^-^)
2009/04/13(月) 20:37:23 | URL | ☆愛☆ #-[ 編集]
☆白河

この写真だけでどこだかわかっちゃうんですか
さすが名前に白河使うだけのことありますね
2009/04/13(月) 12:41:47 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
☆さくら

2枚の写真は高校の時の同窓会です
みんな盛り上がってたなぁ
2009/04/13(月) 12:40:02 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
セクスィ~☆
あれ?
私もソコから5分位のところで盛り上がってたよ♪

ゆっぴの祝勝会兼ねて花見してたのに!残念!(笑)

そのshotは…


ホ・レ・れ・て・ま・う・や・ろ~~!!
2009/04/12(日) 22:38:41 | URL | 白河 #-[ 編集]
アレ好きですね(≧Д≦)ゞ
アレってそんなに気持ちいいですか
いつも何人とアレするのですか
でもアレばっかしてると痩せちゃいますよ

…上から二枚目の写真の説明お願いします
2009/04/12(日) 22:03:25 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
