夜桜
20090414091027
20090414091026
20090414091025ss.jpg
20090414091024
20090414091022
おはようございます。
昨日は道場の花見がありました!

功二の親の店の六番車で↑↑

料理がめちゃウマでアイツは羨ましいの一言(≧ε≦)
美味いのをいいことに食道の限界まで食べたから、今でもお腹いっぺぇちゃんですよ。。。
写メの鍋は鴨肉が入ってるはずなんですが、良くわからなかったです。
山芋も凄く粘りが強い物で、練ってある物をそのまま入れて団子にする代物でした(^^)

その後に雑炊でシメて解散。

ごっつぁんでした(≧▽≦)/

その後小峰城に行き夜桜を軽く見て、友達のドラッグスター乗らせてもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

あれは欲しかったバイクの一つだったからかなり魅力的で、乗ったら欲しくなりましたo(≧∇≦o)

いいなぁ(@_@)

今日から佐世保行ってきます☆
コメント
この記事へのコメント
佐世保お疲れでした(^^)二日目と最終日に行きました。しかも一番前で...。あんな近くで見たの初めてだったんでメチャクチャ緊張しました(^^;これからも応援してます。頑張って下さいo(^^)o
2009/04/20(月) 17:18:49 | URL | 佐世保バーガー #-[ 編集]
お疲れ様でした[i:63903]
佐世保お疲れ様でした
次回も頑張ってくださいね
先週、会津に行って色んな高校回ってきました
栃木と隣なのに情緒があって素敵な所でした
2009/04/20(月) 12:53:55 | URL | さほ #-[ 編集]
佐世保お疲れでした(^^)
二日目と決勝見に行ってきました~。しかも一番前で…。あんまり声援送れなかったんですけどまた九州に来られた時は応援に行きます!頑張って下さいo(^^)o
2009/04/20(月) 00:28:35 | URL | 41 #-[ 編集]
良かった!
佐世保お疲れ様でした。中々観ていても
楽しめたレースで満足です。
特に二日目の松健を叩き返した所は
いい意味で意地がみえて、感激しました。
中々番手に恵まれませんが、ロンドンと
前橋目指して
頑張って下さい。余談ですが、ペンドルトン
選手ってかっこいいですね。北京以来ユウダイ選手と共に応援しています。
2009/04/19(日) 21:05:20 | URL | タケ #-[ 編集]
佐世保の二日目見てきました!しかも発想機の一番前で(^^;初めてあんなに近くで見たんですけどメチャメチャ集中してる感じだったのでコッチまで緊張しました(☆o☆)応援してるので頑張って下さいp(^^)q
2009/04/17(金) 23:33:07 | URL | 佐世保バーガー #-[ 編集]
危うくランチ吹き出しそうになったよ(笑)

六番車は古川くんのご家族がやってたのかぁ~♪
まだ入った事ないから、今度行ってみます♪
さて…
昨日の岩盤浴の方と、半袖を着ていらっしゃる方は同一人物でしょうか?(笑)

山芋の様に粘り強いレースをしてきて下さい!(`∇´ゞ
行ってらっしゃい☆
2009/04/14(火) 12:47:14 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
