明日から練習がんばる!
明日からちょっと違う刺激をもらいます。
コメント
この記事へのコメント
三日目
ゆっぴの豪快な捲り最高でした
最終日は9番車で近くにみれてまぢ素敵だったよー

練習頑張れ来年は赤パンレーサーゆっぴ
2009/04/21(火) 23:15:36 | URL | りんご #-[ 編集]
更に、ついでについでにいただきます。
2009/04/21(火) 21:48:05 | URL | カロリ- #-[ 編集]
佐世保競輪お疲れ様ですフェンス前で声出して応援しようと思ってたんですけど恥ずかしくて出来なかったです次のレースも頑張って下さい応援してます
2009/04/21(火) 17:24:45 | URL | さつき #mQop/nM.[ 編集]
佐世保競輪お疲れ様です新田君が来る聞いてラインの所で応援してました次のレースも頑張って下さい応援してます
2009/04/21(火) 14:22:10 | URL | メイ #X6AIgIjQ[ 編集]
頑張れ!!
佐世保4日間お疲れ様でした(*''*)祐大選手、刺激的な練習ってハードな練習って意味ですか?教えて下さい。お願いします(・Θ・)ユッピ~大好き!!
2009/04/21(火) 09:34:04 | URL | ☆愛☆ #-[ 編集]
You're gonna be alrihgt!!
いつも応援してます!
ガンバレ☆ゆっぴ(^-^)
Keep trying!!
2009/04/21(火) 09:00:00 | URL | 白河 #-[ 編集]
ついでに僕ももらいます。
2009/04/21(火) 08:22:23 | URL | 古川 #-[ 編集]
佐世保、お疲れ様でした。
ちょっと違う刺激って何でしょうか?
意味深かな。

練習がんばって(^o^)丿
2009/04/21(火) 06:58:06 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
