会津と言えば。。。



昨夜、鶴ヶ城に友達と行ってきました
本当に前からお城には行きたくて、やっと念願のお城に辿り着けました
着いた時間も遅く人は数えられる位しかいませんでした
静寂した本丸、ライトアップされたお城、赤茶に塗り替えられた瓦。
どれを見ても芸術的で、ため息がこぼれるとはこの事か!と感じました
友達とお城に行って色んな昔話をしていたんですが、縁って凄いなって話で盛り上がったんです

その友達とは中学生の時に知り合った仲なんですが、その友達は転校してくるまでは白河に居たんです。
三年前に白河の僕の家に遊びに来たら、なんと!!!!!!

「俺の家じゃん!」
って言うんです

僕の前の住人は選手の相良勝美さんで、相良さんは新築で住み始めたはずなんです。
それを説明したら、友達は納得した表情を浮かべこう続けました。

「俺の住んでいた家はもっとボロかったから、建て直しと同時に出ていったんだ!だから新しくなってその人が入ってお前が入ったんだ!」

この家は知っている人しか入っていないみたいです。
こんな偶然ってドラマでしか無いですが、現実もドラマチックなんです


そしてさっき、新幹線に乗ろうとダッシュしたら目の前で扉が閉まりました。。。
嫌がらせかの様に
現実もドラマチックなんですね

今は一時間に一本しかない新幹線をお茶しながら待っている状況です。。

東京に向かいます!
ロンドンオリンピック!
皆様、昨日オリンピックの代表選手に選出されました!
今まで応援してくださった先輩、一緒に練習をしてきた仲間、スポンサー、周りの方々、そして家族の支えがあったからここまで頑張れました!
そういった皆様にこの場で感謝を伝えると共に、ロンドンオリンピックでのパファーマンスで恩返しをしたいです。
また東日本大震災で、より地元・福島への想いも強くなり、地元で培ったパワーを世界で発揮することに拘ってきたので、ロンドンから笑顔を届けたいです。
代表に選んでもらった事は通過点として、ロンドンの舞台で最高のパファーマンスが出来る様、これからも練習に励みますので、今後も応援よろしくお願い致します。
名古屋共同通信社杯
皆さん、こんにちは!
競輪は日本選手権以来の出走で、気持ちが高揚しています
ただ、まだオリンピックの選考中なので複雑な気持ちです。。。
記者会見の関係上、今回のレース中には結果を聞くことになると思いますが、良い結果であること願って競輪でも良い仕事をしたいと思っています

それでは行ってきます!
終わるわけない洗濯(--;)

最近、すすぎ一回にしていたんだけど。。。

脱水終わって洗濯機から出すと、なんだか泡泡




すすぎ少ないのか、最近の柔軟剤は泡っぽくなってしまうのか悩んでました。

が!!!!







先程気付きました
アクロンは「柔軟剤」ではなく「洗剤」でした



どうりでめっちゃキレイになるわけです

Buenas noches
エメラルド






いや~、修善寺ではもう春を思わせる桜が散り始めている今日この頃。
皆さんはどんなお花見をしましたか?
それともこれからですか?

先程、コロンビアの知人からメール来ましたが、何せスペイン語なので返信に時間がかかって、いまでも手こずっています
そう言えば、古川功二の代名詞となった『DIAS!』ですが、スペイン語でおはようって意味なんです

だから、ナイター開催の時には『 noches 』って言ってあげて下さい

コロンビアで思い出したのがもう1つありました
それはこのネックレスです
コロンビアと言えばコーヒーとエメラルドの原産地
それでだいぶ前に購入した物でしたが何か気に入ってしまってずっと使ってます
でも、こないだのメルボルンの時にチェーンが切れてしまい、これは2本目です
あの時何個か買っておいて良かったと思う今日でした
トレーニング再開します
adios!!!
クレアチンの味が。。。

最近クレアチンで飲み過ぎる危険性が発生しました

何故なら美味すぎる


美味すぎてびっくりしました
コーラ味でとても美味しい
最近のサプリメントは味にもこだわりがあるみたいですね

美味しいもので強くなる!!

最高にして最強
世界選手権が終わり。。。


オリンピックメンバーの選考会が4/22に前橋のグリーンドームで行われます!
泣いても笑ってもこれが最後

気合い入れていきます!
